2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

すっきり

こんにちは。最近冷え込みがすごいので
夜な夜な、チェッカーズをださくしたような姿↓になっています。

7bp1355201204867.jpg


……という話をしたら

7bp1355202607940.jpg

と言われ、ややショックを受けた恒です。
これがジェネレーションギャップってやつか……。

「子供のころさぁ、親の車に乗ったとき、カセットテープで
『15で不良と呼ばれたよ~』って曲が流れてなかった?」と言おうとしましたが、
「カセットテープ」のあたりでまた溝が広がりそうなのでやめておきました。


さて。年末も近いですねぇ。
今年の気がかりは今年のうちに何とかしなきゃと思い、
さっき、部屋とゴミ捨て場を5往復くらいして
たまりにたまった資源ゴミを捨ててきました。

もう超スッキリ!ヽ(´∀`)ノ
いやー、物によっては3ヶ月くらい放置してたやつもあるからねぇ……。

(「資源ゴミは毎週捨てられるんだから、
何も今出さなくても、来週でいっか」を数回繰り返しまして……

これでさわやかな年末年始は私のものだ!

テーマ : 絵・イラスト - ジャンル : 日記

    web拍手 by FC2
15:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●恒さん ゆめたろうくん こんばんは。

チェッカーズ...若い人は知らないでしょうね(汗)
私もこの前職場で「一心同体少女隊」と言ったら
同じく「なんですかそれ?」状態でした。歳はとり
たくないもんです。

ちなみに部屋は掃除が趣味でもありますので、
大掃除のたぐいは最近していないですね。
ゴミも分別さえしていれば比較的自由に出せる
ので、ゴミ箱に溜めておける程度しかありません
し...

いずれにしても部屋がきれいだと爽やかな気分
になれるからいいですよね!

”目指せホテルの客室!”がモットーです(笑)
さおりん(沙織)のへや管理人 |  2012年12月12日(水) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 恒さん ゆめたろうくん こんばんは。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 歳はとりたくないもんです。

同感です。orz
今後は発言に気をつけなければ……。

> ちなみに部屋は掃除が趣味でもありますので

>”目指せホテルの客室!”がモットーです(笑)

素晴らしい∑(゚ω゚ノ)ノ一度はそんなセリフを言ってみたいです。
沙織さんの写真を見るたび、
「インテリア雑誌から飛び出てきたような部屋だなぁ……」と思っていましたが、
そんな背景があったのですね。

私は掃除しないことが趣味で、抜け落ちた髪の毛のカタマリを何週間片付けていないか分かりません┐(´д`)┌
……管理人さんの爪の垢を煎じて飲まなければ┐(´д`;)┌
恒 |  2012年12月12日(水) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
