2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

改造

ラブボディwikiや個人サイトを見ていたら、斬新ですばらしいアイデアが色々あって
心の中で「おほぉぅ……」と呟いていた、今日の深夜2時。
(深追いするとまた朝まで眠れなくなるから、いいとこで切り上げて寝ましたが)

一番気になったのが、
・脚の部分に水入りペットボトルを仕込んで、太ももの重みを演出する技。

脚を絡ませた時、太ももがずしっと重かったら幸せだろうなーと思った。
ただ、うちのラブボは抱き枕が本業だからできないけど。
(抱き枕は、睡眠中邪魔になったとき無意識でどけられるくらい軽くないといけないので)

・粘土による顔面の自作。

wikiの嫁紹介ページにあった。
カットマネキンのメイクをはがして自分好みにメイクする改造技は見たことあったけど、
土台から作っちゃうのは初めて見た。
ちょっとツンツンした感じの可愛い眼鏡っ子でした。器用な人の所へ嫁いだラブボは幸せだなぁ。
私が作ったら呪いのアイテムみたいになりそう

・ハンドマネキンを改造してRenに取り付け。

元はネイル練習用マネキンだったらしい。
(ラブボ改造者を見てていつも思うけど、そんなのどこから見つけてくるんだ……)
なんだかよく分からない道具を使って手首を一度取り外し、
角度を変えて再装着してました。
すごくリアル系改造に凝っている人のようで、まるで生きた本物の女性のようなRenがいました。

・手の自作。

wikiを見るだけでも色々な方法があったけど、「これだ!これやりたい」っていうのは無かった。
軽いゴムアレルギーがあるからゴム手袋を使うのは避けたいし、
ハンドマネキンは硬そう。
(寝る前とかに、ラブボに頬をそっと撫でられるのが好きなので
硬くて冷たいハンドマネキンだと悲しい)
うーん。自分でもちょっと考えてみるか。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

    web拍手 by FC2
17:15  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
