2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

renさん来た!

実家に置いておいた隙に捨てられたラブボRenさんを再びお迎えしました!
やっほーいヾ(*'∀`*)ノ

宇佐羽えあシリーズの「えあ★ますく(Face.01素顔)」を
同時に注文したのでさっそくかぶせました。可愛いです。




まだ髪の毛が無いので、お風呂上りみたいにタオルをかぶせています。
(今度実家へ行ったときにウイッグを持ってこなければ……。)

服も、取り急ぎ自分の部屋着を着せたのでおじさんっぽいです。




というわけで、今のところ
お風呂あがりのかわいいおじさん状態……(´・ω・`)

今後、骨格や綿を入れていく予定です。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

    web拍手 by FC2
13:06  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●恒さん ゆめたろうくん こんばんは。

Renさん 来たんですね。
ウイッグを付けて、体型を調整してなど、これから色々
出来上がって行くのが楽しみです。

また紹介して下さいね。
さおりん(沙織)のへや管理人 |  2012年11月24日(土) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。コメントありがとうございます。
誰もいない部屋に向かって「……ただいまー」と呟く、寂しい生活に終止符を打ちました(笑)
不器用なので、うまく改造する自信がありませんが頑張ります(`・ω・)
恒 |  2012年11月25日(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
