2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

リカちゃんブログパーツ追加

こんばんは。
めずらしく今日は出かけていました。薄着なのでちょっと寒かったです( ゚д゚ )

最近すっかり引きこもってたから知らなかったなぁ。
夕方あんなに寒くなるなんて。そろそろダウンジャケット出すか。


……さて。今日は、結婚式から帰ってきた知人からおみやげをもらいました。

なんか……ゴーフル?とかいう……お菓子?なのかな?
(田舎育ちのせいか、横文字の食べ物は何がなんだか分からない_| ̄|○)


あとセブンイレブンの餡ドーナツと、引き物のクッキー。
おいしそうだーヽ(´∀`)ノ
息子と一緒に食べよう。



さっき、リカちゃんのブログパーツを設置して、さっそく遊んでみました。

絶対領域?

見どころ:コートの裾からブーツまでの間の絶対領域もどき
    web拍手 by FC2
19:27  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●恒さん ゆめたろうくん こんばんは。(初めまして)

最近ちょこちょこ見させていただいております。

本当に最近寒いですね。このまま一気に年末、
そして年明け...今年一年は早く感じました。歳ですかね(汗)

ちなみにゴーフル。風月堂のお菓子で、炭酸せんべい見たいな
物の間にクリームが挟まっているやつですよね。あれは美味しい
です!ご贈答とかでも上品で当たり障りが無く、嫌いな人も少な
い?ので結構喜ばれます。

あとリカちゃん。久しぶりに見ましたが、進化してますね。子供の
おもちゃとは思えない、服、小物などのセンス...あなどれません。

ではまた遊びにきますね!
さおりん(沙織)のへや管理人 |  2012年11月19日(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 恒さん ゆめたろうくん こんばんは。(初めまして)

コメントありがとうございます。

年をとるにしたがって1年が短くなっていく気がします。
ちょっと前まで半袖で汗だくになっていたかと思ったら、もう街じゅうクリスマスツリーだらけ……。
沙織さんも管理人さんも、風邪に気をつけてくださいね(´ω`)

>ゴーフル
お詳しいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
昨日初めて食べたのですが、無難でありながらとてもおいしくて
確かに贈り物にピッタリだなと思いました(*´∀`)

>リカちゃん
女児向け男児向けを問わず、最近のおもちゃの面白さはすごいです。
リカちゃんはブログパーツにとどまらず、本物買っちゃいましたw

私もまたお邪魔しにいきますね。
恒 |  2012年11月21日(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
