2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.22 (Fri)

やばいのが来てた。

いきなりなんですけど
木偶の坊さんのところの新顔さんがやばいです。

なにがやばいかというと
かわいすぎるところ

写真を転載していいのかどうかが分からなかったので、
くわしくはこちら……という形式にしておきます。
(リンクも勝手にしていいのか分からないけども)

やばいです。ストライクです。
美形度・魂を感じる度はオリエントが一番だと(この10年ぐらい)ずっと思ってますが、
リアルで一目惚れするのはこういう顔の人なんですよね。
駅とかコンビニとか道端とかで見かけて「かわいいな」って思うタイプそのまんま。
彫りが浅めでおとなしそうだけど我が気が強そう。最高。

ちょうど礼子さんの頭を探してたところに、衝撃的なマスクと出会ってしまったな……。
魂度はちょっと薄くて、のっぺりとした人形っぽい顔だけど
化粧で影や血色を演出したり、愛を注いだりしたら魂感も出るんじゃね?←迎える気満々

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
20:09  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.17 (Sun)

お久しぶりです

こんにちは。恒です。えーっと……ブログってどう書くんでしたっけ。
長いこと留守にしていたので書き方を忘れました。
病気や死の心配をさせてしまっていたら申し訳ないです。
特に大きな病気はしてないですし、生きてます。
小さな病気はしましたけどね。高脂血症とか。

ブログを留守にしていた間は肉体も精神も弱っていたり、
障害者手帳をもらうことになったり、
障害者枠での就職を支援してくれる学校(のようなところ)に通ったりしていました。
というか今も通っています。

趣味の時間を作る余裕を完全に失っていたのですが
通ってから半年が経過して慣れてきたのか、やっと更新する時間を作れました。
少しずつドールいじりとブログを再開していきたいと思っております。
よろしければまたお付き合いください。

前は絶対こんなんじゃなかったと思うけど、
まぁとりあえずはこんな感じでw
    web拍手 by FC2
23:53  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |