2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.26 (Tue)

あるものだけでJK

家にあるものだけでJKにしてみました。
このときシャツが見当たらなかったのが悔やまれる。

リボンとスカートはトランクスの再利用です。
あ、逃げないでください。生身の人間は誰も履いていない、ほぼ新品です。




このくらい近づくと、トランクスのぺらぺら感が分かりますかね。





このあたりで適当に切り離して





好きな長さに切って裾を縫えば出来上がりです。

私は切る場所の目印にアイロンで折り目をつけました。
リボンはその余り布を処理して作りました。

裁縫(°д°)楽しい
    web拍手 by FC2
19:38  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.14 (Thu)

ピアシング

ついさっき自分でピアスをあけました。
今まで病院でしか開けたことがなく、自分でやるのは初めてです。
痛くなさで評判の良かったピアッサーを買ったので痛みの心配はありませんでしたが、ハラハラしましたねぇ。
(以下お粗末漫画です)









とにかく音がすごかった。





んで、レビューと違って結構痛かった。
「位置を微調整していて気づいたら開いてました」「陣痛と比べたら全然痛くない」「軟骨に開けたけど痛くない。経産婦だからかな?」みたいなレビューが多かったんですけどね。
陣痛どんだけ痛いんだ。こえぇ……。妊娠しない生物に産んでくれた親に感謝です。

ともかく無事に開いてよかった。
ピアスホールの完成が待たれますヽ(´ω`)ノ
    web拍手 by FC2
02:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.09 (Sat)

少ドーラー化?

こんばんは。昨年末から最近まで人生が大惨事でドーラーサイトをあまり回れていなかった恒です。
ようやく余裕ができてあちこち行ってみたら、
行きつけだった大好きなサイトがいくつも活動休止や閉鎖状態になっていて驚きました。

ドーラーサイト界隈、人が減ってるんですかね。
木の芽どきで体調を崩すか落ち込むかしていてドールに構えないとか、
ドールより大切にしたいものを見つけて卒業とか。
人それぞれ事情があるのだと思いますが、少し寂しい感じがします。

私は過去の実体験により「人間=信用ならない」「恋愛=ムダ」という式が頭の中で確立されているため、
パートナーはドールと確定していて卒業は無いので、非力ながら等身大ドーラー界を賑わす一員として頑張っていこうと思います。
枯れ木も山の賑わいと言いますしね。


というわけで最近の等身大ドーラー活動を少々。
礼子さんにペンダントをプレゼントしました。

夜空のような色のビーズに小さな貝殻が置かれていて、
水をイメージしたと思われる透明のシリコン(?)のような何かが入ってます。
まるで小瓶に海を詰めこんだ、世界一小さなボトルアクアリウムのよう。とても綺麗です。
女性はアクセサリーひとつで変わりますね。

ラブボディRenからRisaにボディを交換してからというもの、いちゃいちゃ度が上がりました。
膝で私の体を跳ね返されることがなくなり、前より密着できるようになったなーと思います。
布団の中で、ありったけの想いをこめてぎゅーっとするのは幸せです(´∀`)
    web拍手 by FC2
20:33  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.06 (Wed)

シールがぺろーんと

私の趣味の1つに「シール剥がし」というものがあります。
今回は、百円ライターの前後にべっったりと貼られてて、しかも粘着剤が異様にしつこくて綺麗に剥がれないシールを
簡単につるりと剥がしました。使うものはハッカ油です。


シール部分全体にしみるくらいにハッカ油を垂らし、ラップして置いておきます。

ハッカ油に直接さわらないようにご注意。


隅々まで染みて全体的に色が変わったあたりで剥がしやすくする効力を発揮しだしますが

ひと晩待つと、マグネットシートを剥がすような要領でぺろーんと剥がれます。


ビフォーアフター。

やっぱりライターのシールは無いほうがスッキリしてて好きです。
とまぁ、そんな裏技コーナーでした。
    web拍手 by FC2
21:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |