2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

バレンタインデー

バレンタインデーでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は良いバレンタインを過ごしました。
志保さんとの撮影も画像編集も、とても楽しかったです。
まずは去年のリカちゃんのような、チョコに囲まれる場面から。


ぴたぴた・くしゅくしゅのニーソがたまりません。
サイドの毛を作らないキッチキチの三つ編みで田舎少女っぽく。
編んだのは「かわいいから」だけではございません。



ほどいたらウェーブがかかるかなと思いまして。
ギュウギュウの三つ編みを三日放置したにしてはウェーブがゆるい……。
これも可愛いですが、欲を言えばもう少しクリクリしてほしかったです。




あなたを見つめています。静かな笑みを浮かべて。
いつも口角を下げてツンとしている子なので、こういう写真が撮れるとうれしいです。
はちきれんばかりのオビツL胸も見どころのひとつです。


次は、恵まれない男どもにチョコレートを配って歩く
お菓子屋さんの看板娘的なイメージの写真を貼っていきます。

ミントブルーのバケツにチョコレートを詰めて街を練り歩く。




絶対領域好きにはたまらない一枚。




おねーさん。チョコレートくださいな。




「私を呼ぶ孤独な男は君かな?おひとつどうぞ



最後に、今回の撮影で一番のお気に入りを。

ジェニーフレンド「シオン」のかわいいところを全部この一枚に収められたのでは!?と思いました。
光と影の当たり方がちょうど良く、肌の透明感を感じます。ただのソフビなのに。
顔の可愛さもですが、この子の存在の愛しさを撮れたような感じ。満足。
いつもこのくらい「見たまま」を撮れたらいいのに……。
    web拍手 by FC2
11:10  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.04 (Thu)

全身型と省略型

こんにちは。
初めて節分をスルーした恒です。
足元見られまくりな値段の恵方巻きを買うのがシャクなのと、豆を買い忘れたのとで。
何となくムズムズするから来年は炒り豆だけでも食べよう……。


ところで、お試し的にラブボディrisaと暮らしはじめて半月ほどになります。
5~6年全身型と添い寝してきたので物足りないだろうなと思いましたが、意外にそんなことはありませんでした。全く。
むしろ手足省略型の良さに目覚めました。

乗っかってもらったときの圧迫感が違います。

↑全身型だと、膝がつくぶん体が浮いて隙間ができますが
↓膝が存在しない省略型はこのくらいぴったりくっつけます。


とにかく取り回しがよく、寝かせている時に向きを変えるのも簡単です。(全身型だと足がもつれる)
色々と向きを変えてみて、後ろから抱きつくのにハマりましたw
risaの背中と私の胸~お腹が、隙間なくぴったりくっつく安心感……。(*´∀`)
今までエアドールは安眠グッズ的な扱いでしたが、risaはあまりに扱いやすく、体を起こしている時もべたべたするようになりました。

なんだか本当の彼女のように距離が近くなり、今まで触ってこなかった場所を触りたくなり、
「触ったとき柔らかい感触だったら嬉しいかも」と思って大人のちくわを購入……あ、こういうこと書くようになったらアダルトカテゴリにしたほうがいいですかね。w
今後のブログのありかたを考えねばw
    web拍手 by FC2
13:08  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
