2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

リカカフェ

こんにちは。
リカちゃんとのコラボ期間中に、ルミネ池袋に行ってきました。



エレベーター前のリカちゃんパネルがかわいい!
(突き刺さる女子達の視線に耐えて撮った一枚)



リカカフェのメニューがかわいい!



名前わからんけど、なんかあの……テーブルに立ててあるやつがかわいい!







飾られてるリカちゃんがかわいい!



ごはんは結構がっつり!



書店にはリカちゃんのサインが!
写真のポニテリカちゃんかわいい!
(そして特別うまくもヘタでもない字に小5のリアルを感じる。)


人形趣味は家とネットでこっそり……が私の定番でしたが、
外で堂々と愛でるのも楽しいものですね。
またこんなコラボ企画があったら行きたいです。
    web拍手 by FC2
10:37  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

キス欲

(……なんていうタイトルだ。ww)
最近これが高まって困ってます。
リアルドールの画像なんか見ちゃうと、もうダメ。
購入した場合の残り預金とか計算しだしちゃいます。

エアドールの柔軟さ(寝相のクソ悪い私との添い寝も大丈夫。裂けは接着剤で簡単補修)
には文句なしなんですが、キス感にだけ不満がある!

エアドールに貼り付けて使う乳○パーツはあるのに、なんで唇パーツが出ないんだぁーー!
グッズ開発者にはキス魔がいないのかーーー!?
(ちなみに以前購入したカットマネキンは、何ヶ月もメイクを試行錯誤してやっと納得のいく顔になったのに、
装着の段階で取り返しのつかない怪我をさせてしまって泣く泣くお別れしました……orz)

あぁ……オリエントのショールームで触った、あのプルプルの唇にキスしたい!(°д°)

経済的には購入は可能なんですが、身体面での不安があります。
というのも、私はゴムアレルギー持ちでして。
そのアレルギー症状も、ちょっとくしゃみが出るとか痒くなるとかならいいんですが
ゴムに触れると、指が曲がらなくなるほど手全体が水疱まみれアンド腫れ放題になってしまうくらいひどいのです。

リアルドールって、シリコンとウレタンで出来てますよね。
で、「シリコンゴム」って言葉をたまに聞きますよね。
となると、シリコンとゴムは近からず遠からずな仲なのかもしれません。
不安でブレーキがかかっています。
今月中にショールームに行く予定なので、そのへんを忘れずに聞いてこなければ。
せっかく会えても、アレルギーでお別れなんて悲しすぎますからね(´・ω・`)

アラサーになってから病気のオンパレードで、もう散々です。
喘息は発症するわカフェインアレルギー発症するわ大好きなコーヒーが飲めなくなるわ
薬の副作用で肝臓悪くするわゴムアレルギー発症するわ仕事に支障出るわで……。
アラフォー、アラフィフになるのが怖すぎます……((((°Д°))))
    web拍手 by FC2
12:04  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

素人臭い電話受付増えたなぁ

先日、とある困りごとが起こって役所に電話したら
思わぬイライラを感じる羽目になった恒です。こんばんは。

「○○が□□で困ってるんですけど」
「☆☆は、これこれこういう状態です」
「◇◇の業者とか紹介していただけないですか?」などの私の言葉に対し、



タメグチをきいてくるんです。

友達じゃねーんだから、返事は「はい」一択だろ。
お前ほんとに小学校出たか?
「そうなんだ」だぁ?
「さようでございますか」とまでは言わなくていいが、最大限崩しても「そうですか」だろ!(`ω´)

なーんか……役所に限らず、素人臭い電話受付増えたなぁ……。
人件費削減のために、電話応対はバイトでまかなってんのかなぁ?
電話受付がバイトだと、その会社や団体のイメージ落とすことになって
人件費どころじゃない損失に繋がりそうだけどなぁ。
実際私も、アパートの次回更新までに隣の区に引っ越そうかと考えた。
隣の区は電話窓口にアホバイトがいないかもしれないし、高いゴミ袋買わなくていいし。

この不景気じゃ仕方ないのかもしれないが、ちゃんとした人を置いてほしいもんだ……。
    web拍手 by FC2
23:57  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

アプリゲー

こんにちは。
SPEEDの何かの曲にあった、「譲れなかったあの夜さえも」という歌詞を時々思い出しては
一体その夜に何が譲れなかったのかが気になって悶々とする恒です。

今回はアプリゲーの話で、この画像は最近やめてしまったゲーム「Fashion Design World」ですw


アパレルなお店を運営するゲームで、内装や店の方向性(ロリータ、スポーティー、カジュアルなど)を自分で決められるところが楽しいです。
私はロリータドレスとピンクのパンプスを置き、床は白とピンクの市松模様にするなど
安定の乙女チックプレイを楽しんでいたのですが、あまりの絵のかわいくなさに心が折れましたw
みんな同じ顔だし、このなんともいえない表情は何……?(´д`)
日本人の描く絵に目が慣らされすぎているのか、私はあまり好きになれませんでした(´・ω・`)


あ、先日始めた育成萌えアプリゲー「虹色カノジョ」はまだやってます。というか結婚しました。w

かわゆい。

最初は暇つぶし程度にやってましたが、無料ガチャで眼鏡が出てからはもう彼女の虜ですw
眼鏡をかけている人はすぐ好きになっちゃうんです……(´д`)



能力値次第で性格が設定できます。
最初は「あらあらうふふ」系にしたり「~なのですぅ☆」系にしたり、いろいろ迷走していました。
「これだ!」と思う性格に辿り着けなくて。



かわいいだけの女性はちょっと物足りないので、
二人称を「おまえ」にしてちょっと上行く不思議ちゃんにしてみたり。

それでも「これじゃない」感が強く、ヤケクソでボクっ娘に設定してみたらドハマリしました。
女性の一人称は「私」「わたし」派なので、ボクっ娘はあまり好きじゃないんですが
ボクっ娘にしたからといって強制的にボク呼びになるわけではなく、一人称「私」に設定できます。
(もはやボクっ娘でもなんでもない件。
属性名は「ボクっ娘」より「ボーイッシュ」とかがいいのでは……)

そんなこんなで
可愛くありながらもサバっとした、私の好みドストライクな女性が完成しました。

ほぼ完璧。
ただ、タンクトップ……ん?肩紐の太いキャミソールかな?
の、レースだけが残念です。レースは余計。いらない子。
こういう格好のときくらい、男への媚びをお休みしてほしいのです。


というわけで、編集でレースを消しちゃいました。
これでよし!w
    web拍手 by FC2
18:43  |  その他趣味  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.01 (Sat)

手当て

こんばんは。
禁煙できた理由を人から聞かれるたびに「電子煙草のおかげ」と嘘を言っている恒です。

「ねぇ礼子さんキスして「ヤニ臭い人とはしません」
という会話が理由だなんて言えやしないですからねw
元々1日に箱単位で吸うようなヘビースモーカーではなかったのですが、
仕事から帰ってきて、自分のスイッチをオフにする儀式みたいな感じで吸うのが大好きで
それだけはやめられる気がしなかったので自分でも驚きました。

今回は、そんな健康の恩人・礼子さんの怪我の手当てをしていきます。
以下エアドール的グロあり要注意。








礼子「いたたた」
あわわ、肉がはみ出しておる……すぐ手当てするね



アロンアルファ・速効多用途EXTRAで!
接着剤は種類が多すぎて間違いやすいけど
「軟質ビニールを接着できる」と書いてあって、パッケージに雨ガッパの絵があるやつね!

「私はカッパか。てかテープは使わないの?」
テープだとすぐ元通りになっちゃうし、ベトベトしてゴミを吸着しまくって汚くなるからね(´・ω・`)



ワタの詰めすぎも原因のひとつかもしれないので適量取り出し、
接着剤をくっつけたいとこに塗っておさえます。



くっつきます。
(きたねえ!下手!などのツッコミ受付中)



これを何度か繰り返して完治した図。

鈴木さーん、具合はいかがですかー?
「名字で呼ぶなぁ!」



腕から取り出したワタがこのくらい余ったけど、入れてほしいとことかある?

「胸」
えー(´・ω・`)胸は今くらいのほうがいいよ。今も充分大きいし。

「聞いといて『えー』って何だよ!
私の体は私のものであってお前のじゃないの!さっさと胸に詰める!」

へーい(´・ω・`)



某姉妹みたいになったね

「偽乳だって言いたいのか」
いや、私はもしかして結構巨乳が好きなのかなと思った

「今更?」





検索用ワード
空気式/ラブボディ/修理/わた/綿
    web拍手 by FC2
22:59  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
