2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.20 (Wed)

orz

きょうの ぜつぼう(きょうのわんこのノリで)


東京都のとある住宅街で暮らしている恒。
今日はお休みなので、目一杯リラックスしようとお香を焚くことにしたようです。

お香立てを移動しようと、灰受けのお皿ごと持ち上げると
バランスを崩したお香立てが倒れて……







あらまぁ~、
中身の砂と灰を全部ぶち撒いちゃいました♪

ショックのあまり、7秒くらい動けなくなった恒なのでした☆
    web拍手 by FC2
20:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

本名

お久しぶりです。恒です。
最近、ものすごくヒヤヒヤすることがあったのでお粗末漫画にしてみました。




















このタブレットはゲームと読書専用機のため、メールを送ったのはこの1通のみで
内容もゲーム運営会社へのバグ報告だったからギリギリセーフ……。
っはー……。(°д°ll)

世の中には身元を明かして語れない趣味があるってことを知らなかったんですかね。
本名大公開をデフォにしようって言い出した奴と、それに賛同した奴らは。

もしこの先新しい端末を買ったら、真っ先に署名の設定を確認し
念には念を入れて自分あてにテスト送信してから人様に送るぞ!と心に刻んだ出来事でした。
    web拍手 by FC2
07:25  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

いきてる

こんにちは。ぼく、むすこのたろうです。あのね、こうちゃんはいきてるよ。
おしごとの、ざん、ざんにょう?がいきなりとってもふえて、ぶろぐをかくじかんのつくりかたがわからなくなったんだって。

だからきょうはぼくがかきます。
ぼくは、まだ「ふりいす」をきてて、あついです。


てがみじかいから、これいじょう はなしてとれなかったの。ごめんね。
きょねんはしっぱいしたけど、ことしはひとりでおきがえできたよ!


かみも とかしたんだけど、うまくおしゃしんがとれなかったの。


ぼくは、「ふりいす」と、このぱじゃましかもってないので、あたらしいおようふくがほしいです。
ざんにょうは、おかねがふえることみたいだから、いまならおねだりしたらかってもらえるかなぁ。

ぼくのばんは、ここでおわりです。
こんげつは、れんきゅうがぽつぽつあるからこうしんできるかもっていってました。
じゃあね。
    web拍手 by FC2
14:13  |  息子の成長記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |