2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.01 (Wed)

春だねぇ

こんにちは。いつもアクセスして下さってありがとうございます。

この間まで服を重ねに重ねてガタガタ震えていたのに、気づけばすっかり春ですね。
飼っている魚が産卵の時期を迎えて、毎日元気にぽこぽこと産んでます。
さっき水槽を覗いたら、なぜか口の横に卵を付けっぱなしにしてるメスがいましたw
(他のメスが産んだのを食べようとして、口を近づけたら思わぬところに付いちゃったのかなw)

桜も先日満開を迎え、早くも散りだしてますねぇ……(´ω`)
例年通り、通勤ルートにある金持ちの家の桜でお花見している私ですw



春といえば、私にもちょっといいことがありまして。
長くお付き合いしている人と、再来月に入籍することになりました。
私の両親が晩婚で高齢出産スレスレだったのもあり
子供の頃から20代での結婚に憧れていたんですが、様々な事情で間に合わずorz
でもまぁ今の時代ならこんなもんですかね?(´・ω・`)

リカちゃんとかはさすがに子供っぽいよなぁと気にしつつも、ズルズルと辞められなかった人形遊びですが
いい機会なので頑張って辞めることにしました。

あ、でもブログは続けますよ(・∀・)
ドール系カテゴリは今月いっぱいで削除しますが、今後は「納豆うめえ」とか「扇風機出した」とか、
しょうもないことをメインに綴っていく予定です。引き続きお付き合いいただければなぁと思います。

嘘です。
(この記事の投稿日は4月1日です。)

桜とか産卵のあたりは本当ですが、入籍のあたりが完璧に嘘です。(´・ω・`)
でも私の両親が晩婚なのと早い結婚に憧れていたのは本当です。w

嘘と本当をいい具合に混ぜ、嘘をついてない時の自分の文章を思い出して再現しながら真っ赤な嘘をつくのは
ものすごくワクワクしました。楽しかったですw
いいんだ誰も騙せてなくても。自分が楽しいからいいんだー。w

子供っぽい上等。死なない限り人形遊びはやめません。
リカちゃんをお持ちの方、嘘とはいえ子供っぽいと言ってしまって申し訳ありませんでした。
むしろ今の時代、子供は人形で遊ばないので「人形=おっさんっぽい」のイメージが定着するのも夢じゃないぜ!(`ω´)

……まぁそれもどうなのとは思いますが。
嘘でも「入籍します」と書いたら幸せな気分になった単純な脳みその持ち主を、引き続きよろしくお願いしますね(´・ω・`)
    web拍手 by FC2
17:31  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |