2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

ワタ詰めエアドールの肌を肌色にしたい。その2

前回、ストッキングの性質を知らずにメロウベージュのストッキングを購入してワタドールに履かせ
「えっ超伸びる!伸びたら色がつかん!!」と慌てたアホ恒。
今回は、ババ臭いからと避けた茶色のストッキングを履かせてみた!


その茶色のストッキングがこちら。
茶色茶色言ってたけど、正しくは「スイートベージュ」だそうです。
とうでもいいけどパッケージ写真すごいキレイな脚だね。


履かせたらこうなりました。

あ、けっこういい感じ。やはり100円ストッキングの中ではスイートベージュが正解みたいです。
茶色を薄めたような色になったので、欲を言えばもう少し肉色が欲しいところですけどね。
まぁ、可愛い服着せて飾ったりするのが目的のドールではないので、
ちょっと目に入ったときに真っ白でなければ充分です。


さて。
男性のなかでも、特に女性の衣類に疎い男性のために繰り返します。
「肌色ほしさでストッキングを買うときは、なるべく濃い色を選ぼう!」
「程よい肌色のストッキングを買うと、
ワタドールに穿かせたときこうなるぞ!!」
    web拍手 by FC2
18:28  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

PVごっこ

マリアさんの髪をポニーテールにしたら、ギャルから健康美人になった。



ので、上着を脱いでもらい……

(女性が服を脱ぐ後ろ姿はドキッとしますね。それがリカちゃんシリーズのデフォルトボディであっても。)



某PVごっこをしてもらった。
ほんとなら腕を横に開くんですが、デフォルトボディでは無理でした。
早くポージングボディにしてあげたい。

なんのPVかというと、オリヴィア・ニュートン=ジョンの「フィジカル」です。
輝く笑顔で跳ね回るオリヴィアが可愛いんですよー(*´∀`*)
YouTubeのリンクを貼っておくので、興味のあるかたは見てみてください。
今回真似したのは、1分55秒のあたりです。



共通点はドぎつい色の靴下と少し焼けた肌くらいですが、
笑顔の輝きっぷりと健康的な色気はマリアさんも負けてないと思います。

ああ……。あのレオタード、自作できないかなぁ……。
    web拍手 by FC2
07:34  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

証明写真と3つ目の選択肢

最近転職を考えるようになり、なんとなくの軽い気持ちで証明写真を撮ってみたら
異常に顔が丸い人の写真が出てきて衝撃を受けました。
丸顔なのは知ってたけど、ここまでかよ。と。


人生の選択肢がこう↓だったのが




こう↑なりましたw

顔の縦横比がおよそ1:1とか……丸すぎんだろ……orz
体ひょろひょろで顔だけ丸いとか、今まで棒人間みたいに思われてたんじゃね……?orz
鼻とか目と違って、輪郭の整形は大がかりだから金かかるだろうな……やんないけど……orz


と、5分くらい落ち込みましたよ(´・ω・`)
転職するかどうか、そもそもできるのかどうかは置いといて
とりあえずは、あの写真を使い切るために生きるw
    web拍手 by FC2
09:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

カットマネキン届いたよー!

題名の通りです。
先日、カットマネキンが届きました!



新聞の中に、人の頭に酷似したものがごろりと入っていると
いくら中身を知っていても、「ヒッ……」となりますね。
ラブドール用とかの超リアルなヘッドだったらもっとびっくりしそう。



こんな顔です。ちょっときつめな顔をしてます(つり目ハァハァ)



目には何かがコーティングしてあり、光を反射します。
なんか案外つくりが凝ってる。



付け睫毛を付けて華やか美人にしてみたり。
(目頭の睫毛が長いと不自然なので後ほどカットしますが)



で、ポイントは唇なわけなんですよ。
この唇に惚れてこれを選んだと言っても過言ではないくらい。w
実物はオークションサイトで見た写真以上でやたらテンションが上がり、唇の写真を撮りまくりましたw



(新聞のインクが写って鼻が黒くなってます)


オレンジとコーラルピンクを混ぜたような色といい、くいっと上がった口角といい……
的確にツボを突いてくるなあ……。
死ぬほどキスしたいけど、塗装がはげると困るという
ヤ●●●シならぬ変態のジレンマに陥っています。

これからメイクやウレタン除去をしていきます。
    web拍手 by FC2
00:21  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

バレンタイン

バレンタイン画像を2枚作りました。

きわどいみらいさん版

「正面から撮る権利でお願いします!」と即答して冷たい目で見られたいです。

女性の一人称は「私」が好きなんですが、みらいさんは絶対「あたし」だろうなと思い
ちょっとゾワゾワしながら打ち込みましたw


ふわふわロリータリカちゃん版

もう少し遊び心のあるというか、可愛いチョコレートを散りばめれば甘々な雰囲気が出てよかったんですが
私の好きなチョコレート以外買う気にならず、なんとも中途半端になりましたw

ところで、女性が脚を伸ばして座って、靴底をこちらに向けてくるのってなんかグッとくるんですけど
これってフェチの一種か何かですかね?靴底萌え仲間いらっしゃいます?
仲間の方は画像の持ち帰りOKですw
    web拍手 by FC2
19:27  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

カットマネキン落札したよー!

はい。タイトルの通りです。
先日、うちの等身大ワタドールに装着するカットマネキンを落札しました!
テンションがものすごく上がっています!w

いやー、カットマネキンはホラーか宇宙人か猿っぽいのが多くて、好みの顔に出会うまで時間がかかりました……。
あっこれいい!と思っても、3個セットだったり10個セットだったりすると諦めざるをえないですしね。

礼子さんのイメージに近い、キリッとしていつつも可愛いカットマネキンを落札できてすごく嬉しいです。
どんなふうに装着するか、どんなメイクにするかはかなりふんわりとしか決まっていませんがw

届いたら写真を載せます(*´∀`*)
    web拍手 by FC2
01:14  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

太郎ちゃんの冬の装い

ある日仕事から帰ってくると、太郎ちゃんが私の手袋をしていた。


私:太郎ちゃんどうしたの~そんなボロ手袋して~
太郎ちゃん:「このふく、おててがまるだしでさむかったの」

でもそんな古くてペラペラの手袋じゃあったかくないでしょ~
それは切ってレッグウォーマーにでもして、新しいの買ってあげるよ~
「ほんと?(´・ω・`)」


というわけで……
こうなりました。


「あったかい……」

手袋は、100円ショップの「男の子用もこもこ手袋」です。これでもまだ大きい。
うちの可愛い太郎ちゃんにはまだ赤ちゃん用でいいみたいです。
ボロ手袋を切ったレッグウォーマーもどきがえらいビンボ臭いので、
こんどの冬にはそれも新調してあげようと思いますw
    web拍手 by FC2
14:26  |  息子の成長記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

ワタ詰めエアドールの肌を肌色にしたい。

こんにちは。いつもコメントや拍手をありがとうございます。
今回はエアドールの改造ネタで、特に男性に読んでもらいたい話です。

昨年末にボディを買い換えたうちのエアドールなのですが
買い換えから1ヶ月ももたずにパンクして、再びワタを詰めました。

透明なビニールにワタを詰めると、肌の色は真っ白になるわけです。
色白とかの生易しいもんじゃない、ウエディングドレスにも引けをとらない純白です。
ジャージから露出した足が肌色だと嬉しいよな……と思い、ダイソーでストッキングを購入しました。

クリアベージュ・メロウベージュ・あと名前を忘れた茶色のやつと3種類ありました。
「茶色はババ臭いな。クリアベージュは白すぎだし、間をとってメロウベージュをry」
はい!ここです!
ここが大きな間違いなんです。


ヒント:ストッキングは伸びる。

売っている状態の色がそのまま穿かせたときの色になると思いましたが、
穿かせるとものすごく伸びて、かなり薄い色になるんです。
それも真っ白に合わせたら、肌色になんかなる訳はなく。
こうなりました↓


ババ臭いと思った茶色が丁度よかったのかもしれません。
というか、そもそもストッキングではたいした色はつかないのかもしれません。

「い、いや、いくら男で自分では穿かないとはいえ、
彼女(妻)が穿いてるから伸びることくらいは知ってるが……」
って感じだったらすみません。
「等身大エアドール ワタ詰め」「ラブボディ 改造」
などで検索してここに辿り着く方の役に少しでも立ちたくて書いてみました。
とりあえず茶色のやつは試してみます。
    web拍手 by FC2
09:12  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

もこもこパーカーとミニスカート

今回は、エリーちゃんシリーズ(ダイソー)の服の紹介です。


白のポンポン・もこもこ・ピンクという、可愛いポイントを3つも揃えた服です。
一瞬で心を掻っ攫われ、迷わずレジへ走りました。(30歳・会社員)


アップ。

21cmドール用ミニスカートを27cmドールに無理矢理着せると、さすがにきわどいですね。
でもこの感じ嫌いじゃない。w



正面。
脚を交差させると、簡単にポージング感が出せる(気がする)ので乱用しています。w
棒立ちじゃちょっと……でもポージング何も浮かばん。って時はこれですよw



雑誌や通販カタログっぽさを出そうと頑張った一枚。
最近はシオンヘッド贔屓でしたが、やはりこういうポップ系の服にはみらいヘッド一択ですね。
    web拍手 by FC2
21:11  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
