2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

口紅の広告



大体どれも同じに見えます!すいません!wと思いました。
つーか両端とか全く同じでしょ?違うの……!?

……多分違うんだろうなあ。
色のひとつひとつに「チェリーピンク」とか「ミルクティーベージュ」とか「パーリーオレンジ」とか
「フローズンピーチ」とか「マシュマロホワイト」みたいな
こまかしい名前がついてるんだろうな……。

ヘアカラーとかも、小さなドラッグストアなら壁一面埋め尽くせるくらい色の種類があるけど
正直、全部「ちゃいろ」にしか見えない。
貧しい目である。

でも女子向け商品の色の表現は可愛くて好きです。
暇なとき、化粧品コーナーでマニキュアの色の名前当てゲームとかやってます。
(うーん……これは……ミッドナイトブルー?)→手に取って裏を見る→(ラピスラズリかぁ!かすりもしねー!)
みたいなことをやっているだっさいおっさんがいたらそれは私だと思います。
    web拍手 by FC2
12:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
