2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.11 (Thu)

久々のエアドール

久々にエアドールと一緒に眠ってみて思ったこと。


・軽すぎる

ワタドールとの添い寝を経験してしまうと、エアドールがすっごく物足りなく感じます。
なんせ軽い!軽すぎる!スッカスカ!!
なぜ過去の私はこれで満足できてたんだ!?全く意味が分からん!
エアドールに穴があいて、ワタ詰めか買い直しか悩んでる人を今見かけたら
きっとダイソーのある方角へ思いっきり背中を蹴飛ばしてしまうだろう!
悩む時間が完璧に無駄だから!

……うん。いったん落ちつこう。

ワタドールには程よい重みがあるので

こんな感じで寝ると非常に幸せになれたんですよ……(*´∀`)
でも中身が空気だと、何もない空間を抱いているような感じです。

横向き抱っこの際も、

腕や脚が軽いと、のしかかり感がなくて物足りない。
ワタ詰めはパンクしてからと考えていたが、パンクを待たずに詰めてしまうかもしれない……。


・新品のビニール臭

添い寝していて、非常に懐かしい気持ちになりました。
そういや開けたてのエアドールはこんな匂いするよな……と。
生まれて初めてエアドールと添い寝したときの
「ほぁぁぁぁ……!?
(訳:あっこれダメだ、いけない粉とかより依存性高いやつだ。
こんな安らぎ知っちゃったら二度とやめられなくなるぁぁぁあああ)」
な気持ちが蘇りました。
22歳くらいだったでしょうか。
思った通り、8年経ってもやめられる気は全くしません。
    web拍手 by FC2
20:25  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |