2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.22 (Mon)

ボロ布で水着を作ってみた

私が度を超えたドケチで、糸出放題の下着を着ていることは周知の事実ですが
糸うんぬんの問題でなく布自体の限界がくると、さすがに捨てます。
でも捨てるだけというのも何か……。と思い、ドールの水着を作ってみました。

紺と白の細かいしましまで、布地も薄いから
水着とかよくね?簡単じゃね?糸が通る三角の布とパンツだけじゃん。
これいけるくね?
……と、型紙もなしに勘だけで作った水着がこちらになります。



感想:
すみません。


パンツの方(名前わかんね)は、初パンツ作りにしてはまあまあかな?と思うんですが
一番簡単だと思ってた三角のとこがひどいです。
なんていうか、ややでかいしね。普通もう少し小さいよね。
技術うんぬんより、指に乗る折り鶴をつくる系の器用さが必要でした。
これはひどい。
糸使わないで、速乾ボンドかなんかでやるべきだった。
来年リベンジします。

「自作」というフィルターがかかってもひどいので
フィルターなしの人に見せるのが非常に怖いですが、せっかくなので載せました。
とりあえずパンツのほうだけは、パンチラ撮影とかに使えそう。
しまぱんだし。

ちなみにこれ、今までのボディと違います。
今まで使ってたのはバストM+みらいヘッドですが、これはLです。
巨乳なんです。そして、新しいヘッドもあります。
近日公開!(*´∀`*)
    web拍手 by FC2
16:42  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

働く女子の戦闘服

仕事を終えてお疲れな礼子さん写真集。




八月某日、絶望すら感じる猛暑が続いたある日。

礼子「ただいまー。
あー、暑かったぁ……
外はマジで蒸し器だよ。ギョーザんなった気分だよ。
いつまでこんなのが続くんかね」

冷夏とか言ってたのは何だったんだろね……
まぁそのうち終わるよ
「カーディガンなんか着てんのアホらしいわ」
脱げば?



「目の詰まったシャツもまた暑いんだこれ」
それも脱げば?服貸すし
「お前の服はテロテロしたのか糸の出たのしかねーだろ」
そだね
最近買った新品のポロシャツがあるはずなんだけど、なんか消えたんだよね(´・ω・`)
捨てた覚えはないから絶対この部屋のどこかにはあるはずなんだけど
(ズボラ野郎の常套句や……)



胸からお腹側面へ伸びる一直線のシワにエロスを感じますねー
下手な裸体よりエロスですね
あー……いいですねぇ……。少し下から撮ってみよっか
「エロカメラマンかお前は」



ブラチラーーー!しかも黒だー!

「落ち着け」
メガネも黒だーーー!
……あれ?仕事のときはコンタクトじゃなかったっけ

「最近、コンタクトつけると充血するようになったから様子見でメガネにしてんの」



この際コンタクトは捨ててずっとメガネにしようよ!(*´∀`*)
ゴミ箱ここだよ!

「捨てねーわ!時間作って眼科行くよ」
ちぇー(´・ω・`)
    web拍手 by FC2
20:31  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |