2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.27 (Wed)

携帯ぶっ壊れ事件。

こんにちは。
昨日まで24時間冷房をつけてたのに、今日は暖房をつけたいくらい寒いです。

タイトルにある通り、先日、私の携帯が突如ぶっ壊れました。
5年前の機種を中古で買って2年ほど使っていたので、まあ寿命なんでしょうけども。

朝起きたら、携帯の電源が切れていたのです。
「おかしいな、切った覚えないけど……
携帯開いたまま寝て、体でボタン押して切れたのかな?」
と思って電源を入れようとしましたが、何度やっても入らない。
5~6回目あたりで察しました。壊れたなと。

なんの前触れもない、突然の出来事でした。
そのうちタブレットに転送してブログの記事にしよっと(´ω`)♪
と思ってためといた写真は全て闇に葬り去られ、地味につらいです。
携帯が壊れると、中のデータを取り出す方法はなくなってしまうとのことでした。

バックアップ取っとかなかった私が完全に悪いんだけど……ああぁ……私の思い出が……orz

まぁ……警察とか、探偵とか、嫌な思い出もたくさん詰まった携帯だったので
新たなスタートを切る、良いきっかけになったと
無理やり前向きに考えることにしました。
(あ、私が悪いことをして警察やらと関わった訳ではありませんよ。念のため。)


そんなわけで、ガラケーからガラケーへ機種変更しました。
機種名だと、F-09A(ピンク)からF-07F(黒)へ。
角度や光の当たり具合で深い青や紫にも見える、きれいな黒です。

カメラの画素数が800万から1300万になったので、ドールの撮影がより楽しくなりそうです。
    web拍手 by FC2
18:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

ブリポーズ

こんばんは。プチ帰省をしてきた恒です。

先日の、ウェイトレスの記事で書いた「ブリポーズ」。
実家に行ったら撮ってくるわ、たぶん忘れるけどwと言いましたが
忘れずに撮ってこられました!

これです!



(指の上に「そのブリポーズやめれっ」と書いてあります)


あー。
全然違うね。握ってた手は、向かって左側だったか。

この、女の子の可愛いところを全て合わせたような絵に
衝撃なのか感銘なのか、良く分からないものを受けた感覚は今も忘れられません。

ポーズは思っくそ忘れてたけど
    web拍手 by FC2
18:28  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

丑の日



土用の丑の日はうなぎの押し寿司を食べました。
久々のうなぎ、おいしかったです。
中国産なのが若干気になったけど。

この写真の見どころは、たれが溜まって、横に光が走っているあたりですw
    web拍手 by FC2
22:24  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |