2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

美脚

脚に継ぎ目のない美脚ボディで遊んでみました。



イメージは「お金持ちな友達のお母さん」です。

せっかくの美脚がロングスカートで隠れてもったいないんですが、
これはこれで、細い足首が目立っていいかも……
ああ、継ぎ目がないってなんて素晴らしいんだ……。



椅子に座らせたかったのですが、持ってないので目覚まし時計に座らせました。



品のいい熟女がよくやる、脚をななめに揃える座り方を再現してみました。

脱いだ靴をどかすのを忘れました(´・ω・`)
これから靴の試着をするところだと思ってくださいw



歩いているように見えるでしょうか?


ちなみに今はウェイトレスの服を着せています。

脚線美最高!w
    web拍手 by FC2
12:28  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

シゲキックス


シゲキックスってまだこのパッケージなの!?
と思ったら、復刻版でした(´・ω・`)

懐かしい。
小学生のころ、家族旅行によく持っていってました。

あのころはよかった……
    web拍手 by FC2
22:25  |  食べ物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

ジューンブライド

ダイソーで、ドール用ウエディングドレスを見つけました。


ドレスの真ん中より少し下のあたりに、折れ跡があるのが分かるでしょうか。
これはドレスが折れた状態で売っていたからで、
私は短いドレスかと勘違いしていました。

「この長さじゃ、またつんつるてんになるかな……。
まあいいや!ダメ元だ!」と思って買って
家で開けてみて、ロングドレスと知ったときは興奮しました。




着せたところです。
また出ました。ポージングに困った時の「手を胸の前で合わせるポーズ」。




全身です。
21cmドールに着せれば、靴まで隠れるロングドレスになりそうですが
これは27cmドールなので変な丈です。
「最近はこんなのもあるかもね~」という感じで、適当に流してもらえればw




横から。
少しふくらんだ袖が可愛いです。
あみあみというかスケスケというか……うまい言葉が浮かびませんが、とにかく可愛いです。




このヴェール、すごくきれいで気に入ってます。
スケスケな布がフワフワしてるだけでこんなにきれいに見えるものなのか……。
(語彙が貧弱……)

これももちろん21cm用で、このドールにはキッツキツなので少し改造しました。




若い花嫁さんが好みそうな、大きいリボンのついたヴェールです。




なんかシリアスな表情?



この白の他にピンクと青があったのですが、
「ウエディングドレスなら白!」というオッサン的感性で白を買いました。
ピンクと青はリカちゃんとマリアちゃん用に買おうかな……

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
17:14  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
