2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.28 (Mon)

異動

またもや落書き漫画の回。今回は上司の異動の話です。
(人名は変えてあります)


















 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・




テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

    web拍手 by FC2
21:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

源氏物語

電子書籍の源氏物語をダウンロードしました。
日本人なら一度は読んどくか?と思いまして。

今1000行ほど読んだところですが、画面右下に小さく「4%」と書いてあり
こんだけ読んでもまだ消費税ぶんもいってないの!?という気持ちでいっぱいです。
早くも挫折しそうです。

紫式部もよくこんな長いの書いたもんだ……。
何年かかったんだろ。
    web拍手 by FC2
22:58  |  書籍全般(ほぼ漫画だが)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

ロリータドレス

こんばんは。いつも拍手やコメントをいただき、ありがとうございます。
ユンケルより元気になれます。

今回は、服欲に満ち満ちていた頃にオークションで落札したロリータドレスの写真を載せます。



似合いすぎだと思います。
「かーちゃんの腹の中にいた時からこの服着てましたけど何か?」
みたいな雰囲気があって、脱がせられなかったので
1ヶ月くらいこのままでした。



もうボンネットの部類では?と思うくらい大きくて豪華なヘッドドレス。



ポージングに困ったときの必殺技
「胸で手を重ねるポーズ」w



カメラを向けていろんな方向から見ていた時、
すごく可愛く見える角度を見つけて撮った一枚。
この一瞬を逃しちゃならんと思って急いで撮ったためか、ピントが変な所で合ってる。



なんか勝気な笑み。可愛い。


立たせるよりも、レトロな感じの椅子に腰掛けさせて
テディベアでも抱かせたら絵になりそう……
と思って小さいぬいぐるみを探した。これしか出てこなかった。



小学生のとき、誕生日に妹から貰った手作りフェルト熊。



アップ。
なんかドールが失笑してる気がする。
……気のせい……だよな?(´・ω・`)


ここからは「俺得・絶対領域コーナー」なので気にしないで下さいw



《黒ニーソ》










脚が少し曲がってる絶対領域ってなんかいい。


《このドレスについてきた白ニーソ》






脚を曲げたことによって出来たシワがたまらん(*°∀°)
    web拍手 by FC2
19:42  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

ライター

こんにちは。

突然ですが、ライターを一滴残らず使い切れると
なんか嬉しくなりませんか?

私はかなり嬉しくなります。勝った気すらします。
記念写真までとってしまいましたw


(キラーン)


そういえば、最近
押すとこ(名前分からない)が異常にかたいライターが多くないですか?
子供がライターで遊んでて事故が起きたからとかなんとかで。

うーん。
私は、どちらかというと保護者のほうに責任があると思ってしまいます。

私は父が喫煙者だったので家に常にライターがあり、
子供のころ興味をもっていじったことがありましたが
「危ないど。それ火ぃ出っかんな
(標準語訳:危ないよ。それ火が出るからね)」
と言われたらすぐやめましたよ。

私の父は甘甘子煩悩でしたが、
一言で子供のいたずらをやめさせられるくらいの威厳はありました。

はい。自慢です。w
いやうちの父、最近定年を迎えて外見は老いましたけどまだまだ元気いっぱいで
昭和中期生まれなのに身長が173cmもあってかっこよくてですね(略)
    web拍手 by FC2
12:10  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |