2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

着せ替えアプリ

先日画像を載せたアプリは、「NikkiUP2U」という着せ替えゲームです。




別名:絶対領域フェチホイホイ。



「シンプルで可愛い服を着て!」「動きやすい服を着て!」などの依頼を受け、コーディネートを考えると
可愛いにゃんこが、S~Fで評価をしてくれます。

S評価だと大体600~700コイン、
Aは300~400コイン、Bは100~200コインもらえますが
Fだと「お賽銭か?」ってくらいの小銭しかもらえません。

(私はファッションセンスが壊滅的なので、Fだらけ……

その報酬が、アイテムを買うための収入源になります。
何度も挑戦してSを取れると嬉しいですよ(・ω・)

課金でもコインを入手できますが、
私は無課金で全アイテム購入を目指しています。
……ちょっと気が遠くなります(´・ω・`)
    web拍手 by FC2
14:47  |  その他趣味  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
