2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.18 (Mon)

黒セーターとチェックのワンピース

こんにちは。
寒くなってきました。
洗濯したパジャマが乾くまでの間、下着でいるのは危険です。
(そんなバカなことやるのはお前だけだというツッコミ待ちです)

以前、「オークションで27cmドール用の服を落札した」と書いたのを覚えている方はいますか?
その服を着るのに丁度いい時期になったので、そろそろ出そうかと思います。

これです。


こういう……地味めで、あまり着る人を選ばない無難な服が大好きなので
値段がどんどん上がっても諦めきれず、とうとう落札してしまいました。

(どんどん上がるといっても、中古品なので
みなさんがドールにかけるお金と比べたらチリにも満たないのですが……)



全身

腕を組むのが難しかったです。



待ち合わせ相手を待ってる感じのポージング。(のつもり)
左脚の曲げ加減にかなりこだわりました。



アップ



息で指先を暖めています。

口が隠れるように撮ったので、見る人次第で色々な表情に見えると思います。
待ち合わせ相手があまりにも遅くて少しイラッとしているのか、
遅いけど何かあったのかな?と心配しているのか、
それとも「鍋の火、切ってきたっけ?」など
とりとめのないことを考えているのか……。



「早く来ないかな」とワクワクな感じ



すごくアップ。






黒の服。
……分かる方には分かるはず。
そうです、色移りです。
赤の服で出来た色移りと、この服で出来た色移りとで
背中がえらいことになってます。
漂白剤パックが効くと聞いたので、近々やる予定です。

ビフォーアフターみたいな感じで公開したら面白いかな。
いい方法をご存知のかたは、コメントか拍手で教えてもらえると助かります。
    web拍手 by FC2
15:28  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |