2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

アクセス解析

こんばんは。

「(ラブドールメーカー名) ○○」
でググって来る方がすごく多いな。
と思って、ためしに自分で検索してみたら
検索結果1ページ目の、だいぶ上のほうにこのブログがあってびっくりした恒です。

私は、そのメーカーについては
クソの役にも立たない独り言をちょこっと書いてるだけなので
なんだか申し訳ないような気持ちになります

そのメーカーのドールを迎えて、まめに写真を載せてる人とか
オーナーだからこそ分かる情報を載せてる人とか結構いるので
心折れずに頑張って情報収集してくださいね(´・ω・`)ノ

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
21:24  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

スイッチ

こんばんは。
最近、疲れているのか歳なのか、
誰かにスイッチを切られたかのような眠り方をする恒です。

寝るときって、だいたい
あ、眠いかもだいぶ眠いな瞼がくっついてきた就寝。
という感じで、段階をふむと思うのですが

最近の私はこんなです。



of.jpg
of2.jpg



of3.jpg
携帯やらゲーム機やらが額に落ちると、結構痛いしびっくりするよね!
……と語り合える友達を募集中です。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

    web拍手 by FC2
20:33  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

継ぎ目なし

こんばんは。
いつもコメントや拍手をありがとうございます。

突然ですが
最近うちに来た1/6ドールの頭は、もとは別の体に付いていました。

頭をポージングボディに付け替えたから、元の体はお蔵入りにしていましたが
最近、ちょっと思うことがあって引っ張りだしてきました。



脚に継ぎ目がなくて、綺麗なんですよ。



組ませたらこんなです。



なんかもう跪きたいです。


うっかり水をこぼしてこのボディにもかかった時は、
床を拭くより先にドールの写真を撮っちゃいましたw





こうもなまめかしいデフォルトボディをお蔵入りにしておくのが惜しくなり、
あれからずっと自分の部屋にいてもらってます。

ポージングの範囲は狭いけど
脚線美でお釣りくるな、これ……。

というわけで、これからもこのボディの出番があるかもしれません。
まずはご紹介まで。
    web拍手 by FC2
22:52  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

ラムネ豆乳だと……?



職場の近くのスーパーでこんなの売ってました。
バナナ味とかコーヒー味の豆乳はなんとなく想像がつくけど、
これは全く予測できなくて、怖いもの見たさで買ってしまいました。

飲んでみたところ、味はラムネです。豆乳らしさは全くない。
でも白い。

「えっ?豆乳……?ラムネ……?え?」ってなりました。
誰かに、目をつぶった状態で飲ませてみたい。
香料をガンガン使ってそうなので、
自分で買って飲むことはもう無さそうだなぁ……。
    web拍手 by FC2
14:46  |  食べ物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

ダイソー服

今日着てもらうダイソー服はこれ。


赤白ボーダーのワンピース。
外に着て行くより、家でダラダラするのに向いてる感じかな。

夏休み、居間でゴロゴロしていると
両親と爺さんがテレビで甲子園見てハッスルしている……
うるせーなあ……
みたいな、リアルな生活シーンが思い浮かんだので



こんなポーズや


こんなポーズをとってもらいました。


この写真は脚がすらっときれいに撮れたと思う。


フィッシュボーンを取り入れたアレンジツインテです
不器用な手先で頑張りました(・ω・)

いつもいつも子供服みたいなもんばっか着せられて気の毒なので、
オークションで秋冬ものを落としました。
いい時期になったら公開します。
    web拍手 by FC2
17:26  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

講習会

私「来週、上司と一緒に会社の講習会に行くから
帰り遅くなるかも。
うちに来るなら合鍵渡しとくよ」



礼子「いい。自分ちに居るから。
講習ってどこ行くの」


新宿。人混み嫌だな……
はぐれて上司に迷惑かけないようにしないと

「上司って?おっさんのほう?」
アラフォー姉御のほう



「へー……年上の女と二人で新宿にねぇ……」
……妬いてる?

「別に」
妬いてるの?(*゚∀゚)
他の女と出かけてほしくないの?ひとりじめしたいの?
結婚する?



「……そーいうことは、私より稼げるようになってから言うんだね」
ですよねー

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
15:23  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

エリー服

みなさんこんにちは。
さっそくエリー服を買ったので着せてみます。

今日挑戦するのは浴衣。

姫系で可愛いです。
身体さえ入れば、裾を切ってミニ浴衣に……と思って
一か八かで買ってみましたが


ダメでした。
浴衣っていうよりヤンキーのハッピです。

巻いた帯を手で固定すれば
かろうじて撮影に使えるかな。
うーん。これは実家にいるリカちゃん用になりそうです。







なぜ加工しているかというと、元画像の粗が色々目立つからです。
追記参照。

エリー服は、他にもたくさん種類があるので
着せられそうなものがあればどんどん増やしていこうかなと。

(一番気になっているのは制服だけど、
ミニ丈だから27cmドールには無理そうだなぁ……)

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
21:06  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

第1729回「あなたのおひとりさま伝説」

第1729回「あなたのおひとりさま伝説」




カラオケもごはんも映画もだいたい一人。っていうか人生自体が一人?

映画とかビデオ見るのは一人のほうがいいなぁ。
ギャグっぽいのは特に。

人と一緒に見てて、自分だけ笑ってると「あ、なんか恥ずかしい」と思うし
一緒に見てる人だけ笑ってると
「笑いのツボがけっこう違うな……寂しい……(´・ω・`)」って思うし。

まぁ、普通に単なる気にしすぎなんでしょうけども。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

    web拍手 by FC2
19:44  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
