2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

新ドール3


うちの1/6ドールが着ているメイド服は、
ダイソーで「エリーちゃん」という女の子ドール用に売っているものです。

エリーちゃんの大きさは22cmほどで、このドールは27cm。
「こりゃ太ももか腰で止まるな……」
と思いつつも、着せてみたら意外にスルッと入りました。

本来膝下丈の服が超ミニになりましたけどね。
エリーちゃんが着てミニになる服はきっと下着が丸出しになります。
しかも後ろのマジックテープは止まらない。

私は後ろ姿は気にしないしミニスカートも好きなので、
今後もエリー服を使っていこうと思います。

「クソだりぃ……」のポーズをとった時の、
見えそうで見えなくてわりと見えてる感じとかいいじゃないですか。


ちなみにエリーちゃんの服には靴が付いてきます。
しかも27cmドールに履かせられます。


縦にも横にもはみ出しまくってるのを気にしなければ。

結論としては
「基本的には合わないが、ものによっては着られないこともない。」
という感じです。

次はどんなエリー服買おっかな……
    web拍手 by FC2
13:54  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

新ドール2

頭も来たよ



アップはこんな感じ。

オリエントの凛ちゃんが大人になったような、
気が強くなったような顔だと思う。
異論は受け付ける


ツインテ



着ている服についてはまた次回……
    web拍手 by FC2
20:51  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

新ドール

体が来たよ


全裸じゃ可哀想なので、ティッシュでバスタオルを作ってみた


指がきれい



頭も早く届くといいな
    web拍手 by FC2
13:42  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

衰え

こんにちは。恒です。いつもコメントや拍手をありがとうございます。

仕事を終えて家に帰ってくると、死ぬほど蒸し暑くて
「あぢいぃぃぃぃ!」と言いながらエアコンをつける日々でしたが
タイマー機能を使いはじめてから、毎日快適です。

もっと早く気付けばよかった。
脳内奥さんが部屋を冷やして待っててくれているみたいで
ちょっとニヤニヤです。

さて今日はお題に答えます。

第1704回「ラジオ体操、できますか?」



たまーに、思い出したようにやるのですが
息切れがはんぱないです。

子供のころは、第一と第二を連続でやっても息ひとつ乱れず
「……これ何か意味あんの?」
「こんな楽勝な体操がほんとに体にいいの?」
「子供だましじゃねえ?」
とか思っていたのに。

……体の衰えを感じる。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

    web拍手 by FC2
16:01  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

散髪

髪を切りました。


こうだったのが↓
cut1.jpg


こうなりました↓
cut2.jpg

前髪を作ったんですよー( ´∀`)
職場のマダムには「あら若返ったねぇ!」
との評価をいただきました。


20130814105658.jpg
礼子「そーかぁ……?
あんま変わらんくね?(ポリポリ)」



彼女の特殊な肌質のため、わかりにくいのですが
頭の下に手を潜り込ませて頭皮をカリカリしています



礼子さん服着て!だらけすぎです!

「いいじゃんよー。夏休みくらい。
外人は1ヶ月休めるけど、私は1週間だけなの~
気が済むまでみっちりだらけるんだからほっといて」


(1週間も休めたら充分なのでは……)

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

    web拍手 by FC2
11:47  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

暑い

こんにちは。
友人宅に永らく居座っていましたが
たまには郵便とかチェックしないとなーと思って、自分の家に戻ってきました。

一人暮らしで迎える初めての夏。
……私の部屋はコバエレジェンドになっていました。

「生ゴミを放置しておくとコバエがたかる」という
ごく当たり前のことをすっかり忘れていたのです。
2×年も親と同居して、世話してもらっていたからだろうな……。

しっかりしよう!29歳!(はい。年とりました。)

こりゃやばいな、コバエほいほいとか買ってくるか?
しかし結構ばかにならない値段だし、躊躇するなぁ……と思いつつ
コバエで検索したら、コバエトラップなるものが出てきました。

仕掛けてみたら効くわ効くわ。コバエほいほい代が浮いた~。ラッキー

出費をおさえることに喜びを感じる今日このごろです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

    web拍手 by FC2
18:06  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
