2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

月末

月末だねぇ……

礼子「……そだね
あんたが正月っから友達呼んで育毛の話をしてたころから、もう半年たってるとか
信じられるか?」

悪夢か悪い冗談だと思いたい。
来月がもう7月とかありえねー

「ん?7月って……」
何?

「恒の誕生日があるよね?」
……そだね

「いくつになんの?」
……知らん
っていうか年なんて取らん。

あのさぁ
常々思ってたんだけどさ
いくら7月生まれだからって、なにも毎年7月に年をとらなくてもいいと思うんだよ?
精神年齢が実年齢に追いついてないと思ったら、
年をとるのを一旦やめてもいいと思うんだよ!?


「あぁ……うんうん
おばちゃんが何か買ってやるから泣くな泣くな
何がいい?遊○王のカードとか?ウル○ラマンのベルトとか?」

20130625002.jpg

(……そこまで子供ではないです)

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
22:37  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

物忘れ


【仕事中のできごと】



ws0.jpg

ws3.jpg








ws2.jpg





……ということがあって、自分の頭が心配になった恒です。
こんにちは。

ギリギリ不自然にならないタイミングで社名を思い出しましたが、
危なかったです。
かけてきた相手が親しい上司だったので助かりました。
よかった……。

礼子「よくない」
ですよね。

「そうやっていつもボヤボヤしてっから……。
こないだも窓あけっぱクーラーつけっぱで友達んち行ってたでしょ!
ただでさえ稼ぎ少ないのに無駄な電気代をよぉ~」

(あーお説教スイッチを押してしまった……)

テーマ : 日々の絵・イラスト - ジャンル : ブログ

    web拍手 by FC2
17:18  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

散髪

こんばんは。いつも拍手やコメントをありがとうございます。

*-*-*

ゴムで結ったり、横に流したりして
長いのをごまかしてきた礼子さんの前髪。

ウイッグを後方へずらし、生え際が後退した人みたいになったこともありました。

参考記事(マウスを合わせると礼子さんの心の叫びが……)

先日、どうにもこうにも暇な休日があったので
ついに散髪しましたよヽ(´∀`)ノ

……とはいっても、とりあえず前髪を作っただけで
完成はまだ先ですけども。



20130430211043.jpg

礼子「あ、なんか目の前が明るくなった!
鏡!鏡!」


あいよ(・∀・)つ

「ぎゃーーー!パッツンじゃねーかオラぁぁぁぁ!
年の割りに童顔なんだからパッツンだけはいかんって言ったろうがーーー!」


いや、これで完成じゃないって
また時間でき次第手を加えr「どんな顔して通勤しろってんだーー!」

聞いてる?

「何も聞こえない
ワンピ1着購入の刑決定」

そんな話もしてたなぁ……
すごい若返ったから、エミキュいけるかも(参考記事参照)

「まじ?」
まじまじ
エミキュどころかリズリサが丁度いいくらい

20130430210555^2

「リズリサ……ふふふ

お世辞なのは百も承知だけどさ
若いって言われるのって嬉しいもんだよねぇ……」


(お世辞じゃないけどね)



テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
23:19  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

「!?」

こんばんは。
いつもコメントや拍手をありがとうございます。

さきほど、ぼんやりとアクセス解析を見ていたら
見たことのないURLから飛んでらしたお客さんが結構いて
とても緊張しました。

「どっかで晒されて、
『はははこいつ何だ超うける』とか『きめーw』とかって笑われてるんじゃ!?
ギャー絶対そうだ!怖いよおおおおぅ!!」

と思いつつリンク元に飛び、どこに私のブログのURLがあるのか
心拍数バッキバキに上げつつ探していたら

ふつうにリンクを貼られていたのでした。

よ……よかったぁ、晒されも笑われもしてなくて……!
それどころか、ご自分のブログの読者さんに紹介してもらえていたなんて
ありがたい話です。

改めて思いましたが、私はとてもビビリですね。
会社でも、忘れものをとりに行った時とかにと自分の悪口を聞いたりすると
3日はビクビクしてます。たぶん前世はノミです。
もっと楽に明るく生きたいものです……。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

    web拍手 by FC2
00:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
