2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

おとしごろ

こんばんは。

「恒さんは……ご結婚されてないようなので、この書類はいりませんね」
という上司の言葉に、地味に傷ついた恒です。
独身で悪かったな

「結婚したいわぁぁ……
ごはんは外食、家に帰れば一人ぼっち」
と、
イラストの男性がオニギリ片手に嘆いている広告も
見かけるたびに微妙な気分になる。

オニギリも外食も一人ぼっちも嫌いじゃないし、特に結婚したい訳でもないんだけど
その話題が出るたびに焦るのはなんだろう。
あと5年もしたら開き直れそうなんだけどな。


礼子「そうだね
同い年の既婚者を見るたびに死にたくなってたら
命がいくつあっても足んねーよ
ってくらい年とれば開き直れるもんよ」


20121222140121.jpg

「経験者は語る」ってやつですか?

「あ?」
何でもないです

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 独身・フリー

    web拍手 by FC2
17:53  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
