2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.17 (Sun)

疲労困憊

お久しぶりです。恒です。
気色悪い記事を最後に、1ヶ月以上姿を消していたのには
ちょっとした訳があります

関わりあいになりたくない人が、探偵を使って私の家を突き止め、
玄関前でブツブツ言いながら延々とピンポンしてたんですよ。

警察呼びました。

しばらく家に帰らないほうがいいと警察の方に言われ、
友人宅に泊まっていたため更新ができませんでした(´・ω・`)

あと、系列の会社で、人手不足が深刻なところに飛ばされて
やったこともない仕事に四苦八苦していたのが2つ目。
(あ、悪いことして飛ばされたんじゃないですよ。
……独身だからいいように使われてるだけで)

その仕事にも慣れてきたし、また問題でも起きなければ
復活できそうかな。

しっかし……
ほんとにいるんですね。探偵って。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

    web拍手 by FC2
21:54  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |