2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.08 (Tue)

綿(?)入れ

片付けしてたら着ない服が色々出てきたんだけど、
それをrenに詰めてみるのはどうかな。

私服は濃い色ばっかだから、透けるかな?
白全身タイツと肌色全身タイツを重ねたら、透けは多少防止できたりしないだろうか?

あ、すごくやってみたい。
ずっと空気漏れで悩んでたしなぁ。
    web拍手 by FC2
23:59  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

4woodsの柔らか肌

4woodsのサイトを見にいったら、「柔らか肌」という項目に目がいった。

「お、おおぅ……!
胸が柔らかそう!リアルに近い形をしてる」


と思ったが。
詳細見たらなんか変……。
特に胸の写真の、真ん中のやつ。
普通あんなふんにょふんにょにはならないよなぁ……。
柔らかさもあそこまでいくと変かも。

でも、揉むぶんにはあのくらい柔らかいと手にも見た目にも楽しそうだからまあいい……のかな。

お腹が柔らかいのはとてもいいと思う
    web拍手 by FC2
22:33  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

寝起きまなむちゅこ


寝起きでテロっとしてるまなむちゅこ
帽子もななめ可愛い
    web拍手 by FC2
09:22  |  息子の成長記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |