2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

添い寝。

やっぱりラブボは安眠と癒しの効果があるな。
ゆうべなんて、後ろからラブボ(ren)の腕に抱かれる姿勢にして色々妄想してたら8時間爆睡だよ。
目覚まし時計が鳴った記憶がない。
どうやって起きたのか覚えてない。

後ろから抱かれるのってなんかこう……

すっぽり

って感じでとても落ち着く。
胎内に近いかもしれない。
胎内の記憶ないけど。
あー、これだから空気ドールとの添い寝はやめられないんだよ~(*´Д`*)うっほおおおおおう……
    web拍手 by FC2
16:47  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

さみしげなまなむちゅこ


なんかさみしそうな顔してる
可愛い……
    web拍手 by FC2
23:12  |  息子の成長記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

チョコの豆知識

明治ベストスリーチョコレートの個包装に書いてある豆知識コーナー、チョコレートライブラリー。

・カカオ豆はラグビーボール型のカカオの実の中に20~50粒くらい入っています。

実そのものから何かとれるのかと思った。
割ったの見てみたい。
カカオ豆そのまま食べてみたい

・チョコレートの歴史は約四千年。でも現在のような食べるチョコレートになってから、まだわずか百年余りです。

……へー(・ω・)
チョコについては色々言われてるよね
昔はココアのように飲んでいたとか、薬だったとか。

あ……甘い
ミルクチョコのあとにハイミルク食べると、甘さが分かりやすくておいしい( ´∀`)

幸せ
    web拍手 by FC2
10:39  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

チチヤスぼうや


チチヤス坊やの後ろ姿ってカワイイよな
    web拍手 by FC2
12:13  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

夕食


いただきものの新米
    web拍手 by FC2
20:15  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

開けたてのティッシュが……


あーーーー!ヽ(*`Д´)ノ
もう!
なんでこういう破けかたするの!
    web拍手 by FC2
15:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

桃食べたー
むいてから時間たってたから、すごい茶色になってたけどw
おいしかった
やっぱり秋は桃食べないとなー(´・ω・`)
    web拍手 by FC2
00:59  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

昨日

息するとゼーゼーうるさくて、たまに苦しくなるから昨日一応病院行ったら
背中の音聞かれて3秒ぐらいで「喘息だね」と言われた
ショック。
生まれて初めてみる機械から出てくるナゾの煙は吸うわ20年ぶりに点滴はするわ、疲れる一日だった
やだな……これから人生長いし引越しもひかえてるのに
    web拍手 by FC2
08:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

ラブボディrenさんの衣替え

エアドールのrenさんに、長袖の服を見繕って着せました。


フェイクレイヤードの……なんだ?
カットソーかな?
フェイク部分は紺地に白の細かい水玉模様。
他は灰色。
もしかすると10代のころから着ていたかもしれない、私のお下がり。

長袖を着せると存在感がまるで違うなあ。怖いくらいリアル。
透明な腕が隠れるせいか、「ひと」感が段違い。
首が隠れるのもありがたい。
抱きついたとき、透明な首がドアップになるのは辛いからね~(´・ω・`)

でも下は相変わらずパンツ一丁。
黒スウェットでも穿かせたいところだが、
寒くなってきたからスウェットは私が穿きたいのだ……(´・ω・`)
    web拍手 by FC2
17:58  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

ラブボディrenさん

今、エアドールのrenさんには
半袖ノーアイロンシャツ(水色)を着てもらってる。
下はパンツのみ。
今日から10月だし、そろそろこれじゃ寒いよな。
何を着てもらいましょ。
自分が着ない長袖でも探して着てもらうか。
(うちのrenさんは完全添い寝用だから、服装はめちゃくちゃなのだ)
    web拍手 by FC2
12:11  |  等身大ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
