2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

オリエント工業のドール

オリエントのドールが欲しいんだけど、「これだ!」と思うようなドールが出ないー……

ドールは細すぎる。
ウエスト56だの48だの。
で、ほとんどが巨乳。
巨乳でウエストガリガリで身長140センチとか……どんなアンバランス?
市販の服が合わないよ。

オリエントのセパレートはウエスト60だからだいぶ理想に近いけど、
Cカップというのが惜しい
添い寝のとき、覆いかぶさられる姿勢が好きだから
ソフビのCカップは邪魔になりそう。痛そう。いらね。
しかもヘッドの選択肢2つとか……(´・ω・`)

胸はAかCか選べて、ヘッドの種類がもっと増えたらいいのに
    web拍手 by FC2
17:26  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

no title


家にこんなものがあった。豆乳で割って飲もう(*´д`*)
    web拍手 by FC2
14:57  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

renさん

うちにいる空気ドールのrenさんが空気漏れするように……。
毎日空気を入れ直してあげないと、抱き枕として使えない状態。
面倒くせーな……。
まあ、やるけどね。
買い換えるお金もったいないし、買い換えてもまた漏れるようになるだろうし。
不器用だから綿詰めができるか自信ないし……
やっぱりこういうとき、空気じゃないドール欲しくなるなー
    web拍手 by FC2
00:51  |  等身大ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
