2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020.10.08 (Thu)

いらっしゃいませ。

ここは、等身大ドールやその他の人形など、特殊な話題を扱うブログです。
未成年の方は、恐れ入りますが御退出ください。
成人の方も、閲覧は自己責任でお願いします。

詳細については、取扱説明書をご覧ください。


    web拍手 by FC2
21:11  |  当ブログについて  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

ブログ修正

こんにちは。いつも拍手やコメントをいただき、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
今回はブログの修正点をお知らせします。


修正その1
左のプロフィール画像を変えた。

「私の目が豚の目に似ている」という理由で、一度プロフィール画像を実写の豚の写真にしました。
ただ、夢と空想で出来ているこのサイトに、マジの生きてる豚が合わないことと
好きなサイトの管理人さんの分身が豚のぬいぐるみだったことに気がついて、2~3日くらいでやめて
気に入っている自画像に変えました。


修正その2
管理者プロフィールのリンク先を変えた。

今までは、ガラケーでブログの編集をしていた頃の名残で
ガラケー向けプロフサイトの個人ページをリンクしていました。
タブレットで見たら、プロフィールが小っっっさくて全く読めなかったので
ブログ内にプロフィール記事を作り、「詳細はこちら」の「こちら」のところにリンクしました。
私のプロフィールという、極めてどうでもいいページだから良かったとはいえ
ガラケー以外でアクセスしてくださった方々にはご不便をおかけしてすみませんでした。


修正その3
このブログを読むにあたっての注意点などを書いた記事「取扱説明書」を、
ブログの一番上の記事にリンクした。

今までは「カテゴリ『当ブログについて』をお読みください」と書いていただけでした。
不親切なことには気づきつつも、何年もそのままにしていました。
はい。これが「後回し」です。真似しないように。


修正その4
取扱説明書の内容を変更した。

読んだ人をもやもやさせる可能性のある文章を削除。
(もちろん悪意を持って書いていたわけではありません。
ただ、悪意のないことが人をもやもやさせていい理由になるわけではないので……。)
書いておく意味を感じない部分も削除。
リンクの項目に、相互リンクをお断りする場合があることとその条件を追加。


修正その5
ブログ内検索フォームを追加。

「これがメイン」というものがない散らかったブログには、これがあった方がいいかな?と。


修正その6
身バレの危険がある記事の修正または非公開化。

このブログは、開設から1~2年ほどは全く他サイトさんとの交流をしておらず
自分以外誰も見ていなかったので何でもかんでも書けていました。
現在は、嬉しいことに数人の優しい方と相互リンクをさせていただくなど、状況がかなり変わったので
開設当初の記事をそのままにしておくのは少し怖いかなと思って修正することにしました。


個人的にムズムズしていたところもちょこちょこ直しました。
他にも不便に思うところがあったら、よかったら教えてくださいね(´∀`)
    web拍手 by FC2
09:14  |  当ブログについて  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

リンク詳細

リンクの詳細です。


相互リンク


【ソイネの部屋】
s

もふもふのうさぎさん2名と、等身大ぬいぐるみ系ドールのナツネさんと暮らすソイネさんのブログです。
私と同じ動機でドーラーになった方のようで、勝手に親近感を抱いています。


Wataガール リサ

ラブボディリサを改造されている方のブログです。
元は透明なトルソだったなんて思えない変身ぶりに、びっくりします。
ラブボディシリーズの改造をお考えの方は是非アクセスしてみては。


真雪フォトアルバム

真雪ちゃんと暮らす、はるみさんのブログです。
オリエント若葉ヘッド特有の、おとなしい雰囲気が魅力です。


1・5人暮らし

あさみちゃんとJ GATWOさんのブログです。
オリエント工業の「未来」から、ギャル系「あさみちゃん」になるまでの過程はとても興味深いです。


リアルドール夢創記
こころちゃん・未来ちゃんと暮らすKazumaさんのブログです。
プロが撮ったような綺麗な写真ばかりで、
アクセスすると上等なカメラが欲しくなると思いますのでご注意くださいw


(リンクの貼り方おかしいど。などの苦情がありましたら、コメントまで……。)
    web拍手 by FC2
14:45  |  当ブログについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

取扱説明書

・人形の家族扱いあり

太郎ちゃんと呼び、実の息子として可愛がっている人形がいます。一緒に寝るし会話もします。
(たまに使う「まなむちゅこ」という言葉は、愛息子を崩したものです。)


・ラブドールネタあり

等身大の空気式ドール(ラブボディren)にワタを詰めたものを持っています。
リアルラブドール(オリエント工業、4woods、シリコンアートなどの製品)にも興味津々で、その話題も出します。


ここまでの文章や人形自体に嫌悪感のある方はご退出願います。


・リンクについて

商用でない個人サイトのみリンクフリーです。報告は任意です。
報告をいただいた場合は、泣いて喜んだのち相互リンクをさせていただいています。
ただ、下記の項目に該当する場合は相互リンクをお断りすることがあります。恐れ入ります。

●生身の人間のアダルトな写真を載せているサイト
●食事中に見たらウッとなりそうな画像を載せているサイト
    web拍手 by FC2
08:18  |  当ブログについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

プロフィール

名前:
恒(こう)

名前の由来:
「ずっと」「変わらない」などの意味を気に入って。

生年月日:
80年代の真ん中あたり

住所:
東京都

身長:
168cm

靴のサイズ:
26.5cm

視力:
片目0.05。矯正は眼鏡派。断じて眼鏡派

趣味:
ドールいじり・ドール戯れ・睡眠・妄想

髪型:
黒髪で前髪は右分け。
妙な方向にハネるタイプのクセっ毛。ストレートアイロン必須。

口癖:
「めんどくせえ……」

性格:
コミュ障

煙草:
今は吸ってない。
吸ってた頃はメビウスの3ミリが好きでした。

好きなタイプ:
眼鏡の似合う人・眼鏡をかけている人

好きな食べ物:
納豆

日頃疑問に思っていること:
なんか独身って168cmの人多くない?

嬉しかったこと:
新聞勧誘のおじさんとフレッツ勧誘のおじさんに「学生かと思った」と言われたこと。
お世辞とは分かっていても嬉しい。

将来の夢:
死ぬ直前まで元気に一人暮らしをして、眠るようにコロリと死ぬこと。





    web拍手 by FC2
20:52  |  当ブログについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
