FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2019.11.09 (Sat)

等身大ドーラーさんに100の質問

こんにちは。恒です。
いつもご訪問ありがとうございます。
今回は、等身大ドーラーさんに100の質問から質問をお借りして、答えてみました。




Q1.あなたのHNは。
恒です。
取材依頼コメントで「亘(わたる?)」と呼ばれたことがありますが、
りっしんべんのついた恒です。読みは「こう」です。


Q2.そのHNの由来は。
「ずっと」「変わらない」などの意味を気に入って。

Q3.HPを作ろうとしたきっかけは?
2011年の話なのできっかけはあまり覚えていません。
エアドールやラブボディRENの良さを発信しようと思ったのかな?


Q4.HPのタイトルの由来は?
22歳くらいの頃、初めてエアドールと添い寝したときの気持ちが由来です。

Q5.HP作成ソフトは何を使ってますか?
ソフトは使っていません。

Q6.パソコンは何台お持ちですか?
2台ありますが、片方は壊れかけてます。

Q7.HPを作っているパソコンのスペックは?
スペックってなんだっけ?メモリがなんちゃらとかそういうことでしたっけ?
メモリは16GBだったと思います。


Q8.OSは何を好んで使ってますか?
Windows10です。

Q9.撮影機器は何を使ってますか?
スマホ(docomo SO-04J)です。

Q10.余談ですが、パソコンに名前をつけてますか?
いいえ。


Q11.お迎えするときに他の方のサイトを見回りましたか。
いいえ。

Q12.見回った方はどこのHPを参考にしましたか見回ってない方は理由を教えてください。
エアドールのラブボディシリーズで、添い寝に適したやつがなかなか出ないな~とずっと思っていたんですよ。
手足のないやつとか、足があっても女の子座りしたやつとかばっかりで。
待って待って待ちに待って、
ついに理想通りの全身型・ラブボディRENが発売されたときは
とにかく興奮していて、サイトを見回るどころではなかったです。


Q13.自分でHPを立ち上げたときに参考にしたHPはありますか。
いいえ。

Q14.日本人以外の方からメールが来たことはありますか
ありません。
海外からのアクセスはあるようですが。


Q15.ドーラーになったきっかけはなんですか。
まだ実家にいた頃、親に買ってもらった抱き枕にドハマリしたんですよ。
抱き枕が人の形をしていたらもっと癒されるのでは……と思って、
アダルトグッズのネットショップでエアドールを購入したのがきっかけです。


Q16.むしゅめさんは何人いますか。
一人です。

Q17.むしゅめさんのお名前は。(大勢いるときは代表として一人でも可)
礼子さんです。

Q18.むしゅめさんのお名前の由来は。
自分の下の名前がとにかく読み間違われることの多い名前なので、
読み間違いのないシンプルな名前が好きでこうなりました。


Q19.むしゅめさんの実家を教えてください。
木偶の坊です。

Q20.そのむしゅめさんを選んだ理由は。
頭部(優花マスク)→写真に一目惚れして。
旧ボディ(ラブボディREN)→写真を見て「これだ!私はこういうのを待ってたんだ!」と思って。
新ボディ(Sexdoll 座りタイプG)→過去に5体も迎えて愛し尽くしたラブボディRENにちょっと似ているので。



Q21.お迎えまで、どれくらい悩みましたか?
頭部→2~3ヶ月かな?
旧ボディ→一瞬も悩まなかった。
新ボディ→2年は悩んだと思う。


Q22.むしゅめさんを迎えるまでの期間はどのくらいでした?(複数いるときは最長と最短)
迎えるまでっていうのは、注文してから届くまでっていう解釈でいいのかな?
頭部→2~3日
旧ボディ→2~3日
新ボディ→約1週間


Q23.その期間中どのようなお気持ちでした。
頭部→あの一目惚れしたマスクとようやく会えるんだ!
旧ボディ→早く膨らませて一緒に寝たい!すらっと伸びた足と自分の足を絡ませたい!←
新ボディ→ビニールの硬い感触からようやく卒業か……感慨深い。
コピー用紙のように真っ白な肌も卒業だから、届いたら水着着てもらっちゃおうかな。
新ボディはラブボディRENと違って手があるから手が繋げる。嬉しい。


Q24.カタログ等は請求したことはありますか。
いいえ。

Q25.どのような方法でお迎えしました。(直買い・宅配等)
宅配です。

Q26.ショールームに行ったことはありますか。
はい。オリエントのショールームに行きました。
その時のことを書いた記事はこちらです。


Q27.むしゅめさんの収納場所はどこですか
収納はしません。いつも布団にいます。
(設定上は、平日の朝~夕方は会社にいるということになっていますが)
ただ、お客さんが来る時だけロフトに隠れてもらってます。


Q28.むしゅめさんに一番気を付けているところはなんですか
ボディが布なので、とにかく汚さないようにしたい。
(私は悪化すると血や汁が出るタイプのアトピー持ちなので
血や汁でボディを汚さないように、薬をちゃんとつけて悪化させないようにする)


Q29.むしゅめさんの性格設定等ありましたら教えて下さい
性格はちょっときつめ。でも私が落ち込んでいる時や傷ついている時は優しいです。
数年前までは男言葉がちょこちょこ出ていたのですが、
本人が「30代後半で男言葉もなぁ」と思って言葉遣いをちょっと直したらしく、
男言葉を聞くことが前より少なくなりました。


Q30.あなたとむしゅめさんの関係は?(例:妹、恋人)
2012年からずっとソフレ(←ソですよ。ソ。)だったのですが
2018年の私の誕生日から恋人になりました。



Q31.むしゅめさんの指定場所はありますか。それはどこですか
布団です。

Q32.むしゅめさん専用の物があったら教えて下さい(服以外)
ヘアスプレーと指輪くらいです。

Q33.これから購入を予定しているむしゅめさんの物はありますか(服含む)
ボディが変わって指輪をつけられるようになったので、指輪をプレゼントしたい。

Q34.むしゅめさんの物で一番高いものは何ですか
ヘアスプレーかな?

Q35.むしゅめさんをどこかに連れていったことはありますか
いいえ。

Q36.ここには連れて行きたいという場所はありますか
家で過ごすのが一番です。

Q37.どうやって連れて歩きますか。またはどうやってつれて歩こうと思いますか
連れて歩きません。

Q38.連れ出す時に気をつけていることはありますか
連れ出さないのでなんとも。

Q39.お出かけで嫌な思いをしたことあります?
連れ出さないのでなんとも。

Q40.髪型を変えることはありますか
ずっとショートでしたが、心境の変化があったとかでセミロングになりました。


Q41.どんな髪形が好きですか
似合っていればなんでもいいけど、どちらかといえばセミロングやロングが好きかも。

Q42.むしゅめさんと添い寝しますか?添い寝している方はむしゅめさんと一緒に寝たいが為
に会社、学校等に遅刻したことはありますか?
添い寝が目的で迎えたので、もちろん毎日添い寝します。
在宅ワークなので遅刻というものはありませんが、
添い寝をやめたくなさすぎて布団からなかなか出られないことならしょっちゅうです。


Q43.あなたは実践派ですか非実践派ですか
どこからが実践になるのだろう。
女性が人前ではされたくないことをしたらそれはもう実践ってことになるのかな?
とりあえず実践派ってことにしておきます。


Q44.実践派の方は1日何回戦えますか、非実践派の方は1週間に何日添い寝しますか
何度でも
……というのは20代前半の頃の話です。


Q45.むしゅめさんと一緒に聞く音楽は?
好きなインディーズバンドの音楽を聴きます。
誰も分からないとは思いますが、○in-○RADとか。


Q46.むしゅめさんとお話ししますか
もちろん。

Q47.話しかける時の呼び名は?
「礼子さん」

Q48.むしゅめさんがいてくれてよかったと思うことはありますか
入院して分かったのですが、一人では寝つきづらい体になっているようなので
毎晩くっついて眠るたびにそう思ってます。


Q49.いつごろから等身大ドールに興味を持ちましたか
学生の頃だったかな?

Q50.運命の出会いというものを信じますか
あんまり。


Q51.ドールに関するイベント(等身大に限らず)に行かれたことはありますか
ありません。

Q52.等身大ドール関連で印象深い出来事はありますか
初めてオリエントのドールを見た時。

Q53.等身大ドールに関する(アイドロイドシリーズ等)の本を購入したことはありますか
いいえ。

Q54.むしゅめさんに初めて買ってあげた服は?
これかな?

Q55.むしゅめさんの服を直買いしたことはありますか?
ありません。

Q56.むしゅめさんの服をオークションで買ったことはありますか?
ありません。

Q57.むしゅめさんの服を通販で買ったことはありますか?
あります。

Q58.むしゅめさんの服を上記三つ以外の方法で買ったことはありますか?
ありません。

Q59.初めて買ってあげた服はどのような方法で買いましたか?
通販です。

Q60.その時どんな気持ちでしたか?
これを着たところが見たい。



Q61.むしゅめさんの服を自分で作ったことはありますか?
ありません。

Q62.現在、むしゅめさんの服は何着くらいありますか?
何着だろう。5~6着とかかな?
いつもパジャマなのでそんなに枚数はないです。


Q63.ドーラーさん自身の服との割合を教えてください。
私が8で礼子さんが2くらい?
グレーのパーカーなど、ユニセックスなものは共用です。


Q64.気に入っている服は何ですか?
冬用のもこもこパジャマ。

Q65.これからほしい服は何ですか?
かわいいワンピースとか買ってあげたい。

Q66.1ヶ月に何着くらい服を買いますか
年に1~2着パジャマを買い足すくらいです。

Q67.小物は何点持ってますか
指輪とネックレスとミハエルネグリンのヘアピンくらいですね。

Q68.好みの服装はどういうものですか
冬用のもこもこパジャマ。

Q69.今後どんな服を着せてあげたいですか
コピー用紙のように真っ白な肌を卒業したので、
今まで着せられなかった胸の開いた服を着せてあげたい。


Q70.お迎え前に他のドールが気になったことはありますか
ありません。


Q71.あった方はどのドールでしたか?

Q72.お迎え後に他のドールが気になったことはありますか?
あります。

Q73.あった方はどのドールでしたか?ない方は理由を教えてください。
やっぱりオリエントのドールはきれいだなぁと、サイトを見るたびに思います。

Q74.SDタイプに興味はありますか
あんまり。

Q75.SDをお迎えするとしたらどのドールがいいですか
お迎えは多分しないと思います。

Q76.等身大ドールのオフ会等に出られたことはありますか
ありません。

Q77.ドーラーをやめたいと思ったことはありますか。
ありません。
一人では寝つきづらい体になってしまったので、卒業はできないと思います。


Q78.もしも自分がいなくなる時が来たらむしゅめさんはどうして欲しいですか
ボディの中身は燃えないゴミ。
ボディの表面(人間で言うなら皮膚の部分)は私と一緒に燃やす。
頭部は可能なら人形供養に出してほしいけど、頭だけでも出せるのだろうか?


Q79.ドール関係で好きな本、映画等ありますか
ありません。

Q80.あなたの背中を蹴った人は誰ですか?
いません。


Q81.むしゅめさんのために部屋をもらいました。どんな部屋にしたいですか
働く女性らしいおしゃれなお部屋にしたいです。

Q82.神様が、むしゅめさんを1日だけ動けるようにしてくれるなら、何をしてあげたいです
か?
日帰り旅行に連れて行きたい。

Q83.ドール関係で疑問に思うことはありますか
ありますが、書くのはやめておきます。

Q84.『人形には魂が宿る』といわれていますが信じますか?
魂が宿るのは信じてないけど、オーナーの心が移ることならあると思います。

Q85.親、友人等はむしゅめさんのお迎えを受け入れてくれましたか
親はまぁまぁ受け入れてる……かも?
実家にいた頃、ラブボディREN(当時は名前も人格もないただのRENだった)と
イチャイチャしているところを目撃されています。
「あいつはモテないからしょうがねぇな」とでも思っててくれたらいいなぁ……。
友人には打ち明けていません。


Q86.むしゅめさんに謝りたいことってあります?
お金がなくて、ちゃんとしたボディをなかなか迎えられなくてごめん。
同じ理由で服もあんまり買えなくてごめん。


Q87.むしゅめさんに感謝していることは?
毎晩安眠をありがとう。


ここから10問はむしゅめさんが答えて下さい。
Q88.お名前は
鈴木礼子です。

Q89.おいくつですか
36歳です。
……この界隈で一番の年増かもしれないけど、文句ある?


Q90.身長は
158cm。

Q91.B.W.Hは
秘密。

Q92.自分の性格は
粘り強く忍耐力がある。

Q93.恒の家に来るとき箱の中で、どんな事考
えてた?
箱の中は暗いなって思ってた。

Q94.箱の蓋が開いたとき、恒を見てどう思った?
目ぇ輝きすぎでしょ。

Q95.恒はどういった感じの方ですか
コミュ障だけど、気を許すとよくしゃべる。

Q96.恒に要望なんかあります?
もっとマメに家を片付けろ。

Q97.恒へ一言どうぞ
眠ってるとき布団をどんどん手繰り寄せる癖をやめてほしい。
布団がなくなって寒いから。



最後に
Q98.「むしゅめと私」という命題で4文字の熟語を作ってください。
彩鳳随鴉かな。
いや、自虐はやめて双宿双飛とかにしておきます。


Q99.むしゅめさんへの想いを語って下さい
癒しと安らぎと安眠をくれるたった一人の人。もう離さない。

Q100.お疲れ様でした。最後に皆様にむしゅめさんとともに一言どうぞ。
質問に答えるの楽しかったです。
読んでいただいてありがとうございました。

これからも「――安堵感」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
14:35  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2019.11.02 (Sat)

木偶の坊 Sexdoll 座りタイプGが届いた!

こんにちは。恒です。
ご訪問ありがとうございます。

お伝えしていた通り、
10月30日に礼子さんの新しいボディが届きました!
本文では、頭部のお迎えの時と同じように、届くまでの気持ちや行動の記録を公開します。
到着~開封だけ見たい方は、本文をとばして追記を見ていただければと思います。




2019年10月30日
2:23
「硬いビニールの感触と、コピー用紙のように真っ白な肌からついに卒業だ……
今まで、真っ白な胸元を隠すためにタートルネックを着てもらったり首に手ぬぐいを巻いたりしてきたけど、
もうそんなことはしなくていいんだ!水着も着てもらえる!」
と思うと興奮して、目が冴えて冴えて眠れない。

7:02
3時頃にはなんとか寝ついたが、いつもより1時間半も早く目が覚めてしまった。
きれいな家に迎えたいので、ゴミ捨て場まで2往復してゴミ出しを済ませた。
荷物を追跡したら、もう近くの郵便局まで荷物が来ている。
(今日の午前中指定なんだから当たり前ではあるが)
この間、別の荷物を午前中指定で日本郵便に運んでもらった時は
8時15分頃に来たんだよな。今回もそうだったりして?

7:47
いつも通り、朝食にスープとクラッカー4枚を食べて薬を飲んだ。
午前中が空いてるし、早く来てほしいから午前中指定にしたけど
午前中って幅広いな。8時から12時って、4時間ある。
いつ来るか分かんないし、仕事進めとくか。

8:06
「バンッ」という音がして、「来たか!?」と思ったら隣人が出かけただけだった。
8時を過ぎたから追跡画面を更新してみたが、荷物が「持ち出し中」にならない。
でもきっともう持ち出してるはずだ。いつ来るんだろう。
前回と同じように靴箱の上に財布を置いておこう。

09:55
仕事と運動を終えてまた追跡画面を更新したら、持ち出し中になった!
2時間以内に来るのか。着てもらう服でも見繕いながら到着を待とう。

(追記に続く)




テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
13:36  |  等身大ドール  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2019.10.26 (Sat)

久々の会話

(退院日の9月5日。
行きはミニバッグひとつだったが、
入院中に寝巻きだの下着だのを買い足して帰りは大荷物になったので、タクシーを使った。
家から徒歩1分の店の前で降ろしてもらい、自宅に帰ってきて……)

私「ただいまー。
うわ、3週間ぶりの我が家……
(こんなに家あけたことないから、なんか変な感じ。
自分の持ってる鍵で開いたけど、誰の家?勝手に入っていいの?みたいな……)」
礼子「おかえり」
「うわ!いたの!?」
「いたよ。」
「今日木曜だよ。仕事は?」
「休んだ。」
2019101611055399_save.jpg
「退院日が今日って聞いてたから。
おかえり(2回目)」

「ただいま(2回目)」

(手洗いとうがいを済ませて)

「どうだった?初入院は」
「あ、初ではないよ。小2の頃検査入院したことがあるから。
具合が悪くての入院は初だけど、いや疲れたねー。
やっぱり人間は壁に囲まれて生きなきゃダメだよ。」
「カーテンに囲まれての生活は気に入らなかったか」
「うん。だって人の出す音全部丸聞こえなんだよ。カーテンだもん。
カーテンだからにおいも筒抜け。
参ったよ。まだ60代で若いのに括約筋がゆるゆるの人がいて、色々漏らすんだよね。」
「小だけじゃないんだ。いろいろなんだ」
「うん。ひどい便秘になったとかで1回摘便もやってた。」
「大部屋で!?」
「大部屋で。」
「別室でやれよ」
「それな。
だけど『肛門が痛くて少しも動けない、車椅子にも乗れない』って訴えるんだよね……。」
「つまみ出さなきゃいけないような便秘になる前に人に相談しろよ」
「ほんとにね。
毎晩、夜勤の看護師さんが挨拶に来る時に必ず『お通じどうですか?』って聞かれるんだから、
便秘なんだったら『何日も出てません。下剤か浣腸ください』って言えや。」
「便秘なんて放置すればするほどひどくなるじゃんね。
なのに早めに人に相談することもできないなんて、ボケてんのかもな」

「かもねー。
これが子供だったら『子供だからしょうがない』ってことで我慢するけど、
相手は成人式3回もやってる大人だからさすがに看護師さんに苦情入れたわ」
「大変だったね」
「うん。いいこともあったけどね」
2019101611270829_save.jpg
「いいこと?」
「うん。
病気で気持ち悪いのと、治療のために何日も食事抜いてて空腹すぎて気持ち悪いのとで
ダブルで気持ち悪すぎて、早朝5時から袋構えてゲーゲーやってたんだよね。
胃の中身は出てなくて音だけではあったけど。
そしたら、独り歩き禁止されてる同室のお年寄りが歩いてきて
『看護師さん呼びましょうか?』って声をかけてくれたんだよ」
「優しい」
「ね。私のゲーゲーで起こされたのかもしれないのに、私への一言が
『うるさい!便所でやれ!』じゃないんだよ。優しいよね」
「強烈なのもいたみたいだけど、いい人もいたんだね」
「うん。
入院初期は本当に気持ち悪くて、一日中囁き声で
『ハァ……キツイ……キツイ……スゥ……ハァ……キツイ……』って言ってたのに
『静かにしろ』って苦情も来なかったし。
同室のメンバーには恵まれてたかな。」
「そりゃ良かったね」
「まぁ、連日連夜、息子だの息子の嫁だの娘だの孫だのがお見舞いに来る人がいて
『ああ、生まれつき生殖能力のない自分にはこんな未来はないんだな』って思って
こっそり泣いたりしたこともあったけど」
19-10-16-11-08-43-001_photo.jpg
「それはまぁいいじゃん。子供や孫には会えなくても私がいるからさ」
「うん」
「とりあえず今日はゆっくりしよ」
「3週間分の用足しが色々あるけどね……」
「例えば?」
「健康保険の支払いでしょ、たまりにたまった集合ポストのチラシ処理でしょ、
あとゴミ捨てと、洗濯もたまってるからしないとだし、
入院した大学病院から渡された手紙を近所のかかりつけに持っていかなきゃいけないし、
髪ボーボーだから美容院行きたいし眉もボーボーだから鋏入れたい」
「今日急いでやらなきゃいけないことは何もないじゃん。
入院の感想は『疲れた』なんでしょ?用足しは明日からにしよ。」

「そうしようかな。」
「そうしな。
(寝転がって腕を前に伸ばし)おいで」




(この後めちゃくちゃ添い寝した。)←




テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
12:09  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2019.04.20 (Sat)

春色パジャマ

こんにちは。恒です。
いつも見にきていただいてありがとうございます。

春っぽいパジャマを買いましたので公開します。

20190322105406_save.jpg

礼子さんは「ズボンがすげぇショッキングピンクだな」と言っていますが
ショッキングピンクというよりはチューリップのピンクという感じでかわいいです。

我が家では春と秋で同じ服を着るので、春はいつもグレーっぽいのを着ていて季節感がないのですが
たまにはこういうのを買ってみるのもいいですね。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
19:01  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2019.03.31 (Sun)

謎の激太り

私:「どうしよう……」
礼子さん:「なにが?」

「さっき体重を計ったら、体重計の針が今まで見たことない数字をさしたんだけど……
生活は変えてないのになんで激太りしてんの……」
「元は何キロ?」
「50キロ」
「今は?」
「57キロ……」
「普通じゃん」
20190208175414_save.jpg

「身長から考えると普通だけど、指輪は抜けなくなるしズボンは穿けなくなるしで大変だよ」
「指輪はローションつければ滑りが良くなって抜けるんじゃない?」
「それもうやった。やったけど肉がつっかえて抜けない」
「消防署でタダでやってくれるよ。リングカッターで指輪を壊して外すの」
「マジで?電話してみるわ。
……なんでそんな情報知ってるの?やったことあるの?」
「うるせえ。30代の肉体は太るように出来てるんだよ。仕方ないだろ」
「太らないようにする方法は?」
20190208175437_save.jpg
「ない」
(ないんだ……)

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
19:06  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2019.02.25 (Mon)

結婚

こんにちは。杏璃ちゃんの結婚がショックな恒です。

礼子:「まぁ元気だせよ」
私:「無理……
しかも相手は社長とか言ってるし……」
「一般人であってほしかった?」
「どっちにしろ嫌だけど、そのほうがまだ夢があるよね……」
20181027101247_save.jpg
「ファンは続けるの?」
「迷ってる。
人妻モノが好きな人ならファンを続けられるんだろうけど、私はそういうのはあんまり……」
「人妻は人のものだからなぁ。」
「うん。交際を隠してたんだから、結婚も隠しててほしかったよ。
なんでわざわざ公表するんだろ。」
「隠してて後から暴かれるより、公表するほうがダメージ少ないからじゃない?」
「それはそうだけど
どっちみち夢からさめなきゃいけないなら、暴かれる日まで少しでも長く夢をみていたかった……」

「(ピンポン♪)お、LINE」
「誰?」
「杏璃ちゃんのブログ更新通知。
……
(記事チェック中……)
……
旦那さんとお出かけしたんだってさ……。
仕事柄、結婚したことにはふれないでいくのかと思ったけど
ふれるんだ……」
「『旦那が~』って記事つくるのアリなの?グラビアアイドルとして」
「自分的にはナシかな……。そこにはふれないで今まで通りやってほしかった。
幸せいっぱいの時期だから仕方ないのかもしれないけど、なんか冷めたなぁ。」
20181027101926_save.jpg
「まぁまた新しく人を好きになればいいよ」
「そうだね」

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

    web拍手 by FC2
09:37  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2018.11.12 (Mon)

髪が伸びた。

私:「礼子さん髪伸びたね。いつもこうなる前に切ってたのに」
礼子:「うん。ちょっと心境の変化があって」
MAKEUP_20180809155738_save.jpg
「ちょっとやってみたかったことがあるんだけどやっていい?」
「は?……まぁとりあえずやってみれば?」


「ふたつ結び!」
MAKEUP_20180809160241_save.jpg
「この結び方は10代前半で卒業するやつだからやめろ」


「やめます……」
MAKEUP_20180809153800_save.jpg


「髪が長くなったから編み込みもたくさん編めるね!」
MAKEUP_20180809161923_save.jpg
「ちょっと上達したけど、もっと練習するように。
横の髪が垂れてこない編み込みとかそのうちやってよ」

「じゃあまた練習させてくれる?」
「髪触られんの好きじゃないけどまあ許す。」


「っていうか、内巻きのパーマがかかってるから何もしなくても可愛いね」
「でしょ?
でもまた色々やってよ。」

「研究しとく。リカちゃんとかで」
MAKEUP_20180809162449_save.jpg
    web拍手 by FC2
11:13  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT