2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

マッサージ器

新宿で人と会ったついでに、ビックカメラで揉まれてきました。

足専用のマッサージ器です。
ここからお粗末漫画。



停止ボタンを押さないと抜けないくらい固定されます。



無数の突起がついた固めの板が迫ってきて……














-*-*-*-
足裏モード、やばかったです。
私は東洋医学が好きで、少しの不調は日頃からツボ押しで解決している派なんですが
自分で手加減ができるセルフ揉みとは全然違いました。
もう、容赦なし。
「副腎が弱い?んなことは知らんな!喰らえ!!」という感じ。
でもイタ気持ちいい。また揉まれに行きたいです。

都内近郊のドーラー友達を作り、
上野集合→お茶かごはん→ショールーム見学→新宿へ→むしゅめ衣類を物色→ビックカメラで揉まれる→解散
という日程で遊びたいなと思いましたw
いや、見学のあとは秋葉原へ行って1/3ドール物色ってのもいいなw
    web拍手 by FC2
20:16  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.31 (Tue)

薄い本を物色した結果


































    web拍手 by FC2
13:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

ピアス

ピアスはずっと左右の耳たぶに1つずつでしたが、最近左耳にもう1つ穴が増え、
今度は右耳の軟骨に開けようかと妄想中の恒です。

この部分です。





もしヘリックスが無事に完成したらもう1つ軟骨に開けて

こんな感じに繋げてもかっこいいかも……。妄想は広がるなあ(´ω`)oO


諸々の要因で結婚を完璧にあきらめてからというもの、親の気持ちや人の目を全く考えなくなりました。
ひたすらやりたいようにやってます。
恋愛・結婚相手として採点されなくていいのは最高です。
こうなってみると、「死ぬまでに一度は結婚したい」と思っていたころは異性ウケの意識や品定めの目がとても重たかったと感じます。
そんな荷もおろし、今はもうとにかく……
ラク!!

一般的な価値観では不幸で親不孝かもしれないが、自分の価値観では今の自分は最高だ!
ヽ(°∀°)ノ
なんだか分かりませんが、ランナーズハイならぬ一生独身決定ハイになっています。
    web拍手 by FC2
11:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.14 (Thu)

ピアシング

ついさっき自分でピアスをあけました。
今まで病院でしか開けたことがなく、自分でやるのは初めてです。
痛くなさで評判の良かったピアッサーを買ったので痛みの心配はありませんでしたが、ハラハラしましたねぇ。
(以下お粗末漫画です)









とにかく音がすごかった。





んで、レビューと違って結構痛かった。
「位置を微調整していて気づいたら開いてました」「陣痛と比べたら全然痛くない」「軟骨に開けたけど痛くない。経産婦だからかな?」みたいなレビューが多かったんですけどね。
陣痛どんだけ痛いんだ。こえぇ……。妊娠しない生物に産んでくれた親に感謝です。

ともかく無事に開いてよかった。
ピアスホールの完成が待たれますヽ(´ω`)ノ
    web拍手 by FC2
02:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.06 (Wed)

シールがぺろーんと

私の趣味の1つに「シール剥がし」というものがあります。
今回は、百円ライターの前後にべっったりと貼られてて、しかも粘着剤が異様にしつこくて綺麗に剥がれないシールを
簡単につるりと剥がしました。使うものはハッカ油です。


シール部分全体にしみるくらいにハッカ油を垂らし、ラップして置いておきます。

ハッカ油に直接さわらないようにご注意。


隅々まで染みて全体的に色が変わったあたりで剥がしやすくする効力を発揮しだしますが

ひと晩待つと、マグネットシートを剥がすような要領でぺろーんと剥がれます。


ビフォーアフター。

やっぱりライターのシールは無いほうがスッキリしてて好きです。
とまぁ、そんな裏技コーナーでした。
    web拍手 by FC2
21:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.07 (Mon)

余った綿の再利用

おはようございます。
なんだか分からないけど今日は無駄にハイで、起き抜けにラジオ体操をし、朝っぱらから洗濯機を2回も回して、縫い物までしてしまった恒です。
今日はその縫い物の記事です。

ラブボディrenが破損してrisaに買い換え、中身のワタをrisaが受け継ぎました。
全身型のrenに詰めていた2キロ以上のワタを手足省略型のrisaには詰めきれず、結構な量余ってたんです。
たくさんの安眠と癒しをくれた大切なワタなので捨てる気にならず、「なにかに使おう」とロフトに置いていました。

我が家にはもうひとつ放置されていたものがあります。白のタンクトップです。

通販サイトのモデルさんはかっこよく着こなしてましたが、私が着るとただの貧相な裸の大将ですし
毛玉もダマダマなので、床でも拭いて捨てようかと思っていました。


そんなワタとタンクトップの合体図がこちら。

クッションです。
ふわふわタイプとチリチリ弾力タイプの二種類のワタが入っているためか膨らみ加減が均一になりませんが、気に入りました。
かつて夜の安らぎをくれたワタが、これからは昼間に活躍してくれます。
捨てずに済んだことが何より嬉しいです。


今度は裁縫道具入れでも縫うかな。

今はビニールに入れているのでww
    web拍手 by FC2
10:17  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

新年

あけましておめでとうございます。


お正月なので、着物なり袴なり裃なり着せたかったのですが
持っていないのでブランケットを和服風に着せてみましたw
偽物でも超かわいい(親バカ)


アップ。

今年も、愚痴っぽかったりドールで百合妄想したり等身大ドールかわええ話をしたりと
相変わらずまとまりのないブログになると思いますが、よろしくお願いしますw
    web拍手 by FC2
06:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
